こんにちは、タロット占い師・守田矩子(のり子)です。

昨日の続きです↓
《タロット占い結果実例集34-3》


Yさんは、17歳年下の人が気になりながらも、
以前から心惹かれていた人や、
新たにアプローチしてきている人についても
タロットで見て欲しいとおっしゃいました。


パートナー候補を
ステラカードで順番に見ていくと、

・「コインの4」↓

ステラカード・コイン4



大事な宝であるコインを
両足で踏みつけ、両手で抱え、
頭の上にも乗せている人。

Yさんのことを大切に思いながらも
なんだか、Yさんに執着しそうなイメージ。




・「ソード(剣)のナイト」↓

ステラカード・ソードのキング




自分の思考を象徴する「剣」を振りかざして
ペガサスに乗って飛んでいる騎士。

頭も良く仕事も出来る人だけれど、
自分の筋は曲げないので、
意見が合わないと切られるイメージ。



・「ソードのプリンセス」


ステラカード・ソードのプリンセス



片手に剣を持ち、片足で玉乗りする少女。
見るからに不安定で危なっかしいですね。

この人はまだ子供なので、
自分を大きく見せようと玉に乗っています。
気に入らないことがあると攻撃されそうで
危な過ぎる。


という結果でした。



(う~~~ん、ロクな男がいないなぁ。。。)
⇒私の心の声(≧▽≦)





やはり、「戦車」である17歳年下君に
かなう人は居ません。

ステラカード・戦車





自分にピッタリなのは、「戦車」の彼のはずなのに、
なかなか納得しないYさん。

それには理由がありました。


《タロット占い・結果実例集34-5》
つづく。



★守田矩子の無料・動画メルマガ「秒殺!解決!!相談室」
へのご登録はコチラです⇒★ご登録フォーム★


※携帯・スマホから登録をされる方は、
以下のドメインを受信できるように設定してから
登録を行って下さいませ↓

moritanoriko219p1@55auto.biz(⇒55は、半角ですよ。)



★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い







にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


読者登録してね