こんにちは、タロット占い師・守田矩子です。

昨日の続きです↓
「こうして愛を失うのかも。。。(2)」


帰宅後、腸もみchiakiさん
LINEでお礼とお詫びを伝えようと
スマホを探したのに、見当たらない!

バッグをひっくり返しても、出てこない!

あれれれれっれ、スマホどこ行った!?
ない、ない、ない、ない!


落ち着け、わたし!!!


そっか、「しゃぶしゃぶ藤」さんで
しゃぶしゃぶの写真を撮ったんやった。
きっと、そこに忘れたんやわ!



IMG_20151119_040423323.jpg





慌ててお店に電話すると。。。


スマホありました!
良かった~(≧▽≦)


その時、LINEじゃなくても、メールか何かで
chiakiさんに連絡すれば良かったのですが、
その日の私は、何故か、
「今日はもう連絡できない。。。」
と思ってしまったのです。


翌日は夜までタロット勉強会があり、
ダーリンと待ち合わせてご飯を食べて帰ったため、
またまた帰宅が遅くなり
その日もchiakiさんには連絡をせずじまい。


2日後は、腸もみの予約をしているので、
その時にお礼を伝えたらいいか~と思ってしまった私。。。

結局、プロアゲ講座後、
chiakiさんに一度も連絡することなく、
3日後にchiakiさんのサロンにお邪魔したのです。



すると。。。


chiakiさんが、腸もみの前に、
以前、私と約束した来年の予定について
「本当に私でいいの?」
とおっしゃるではないですか!

私は驚いて、
「もちろんです!chiakiさんじゃないとダメなんです。」

chiakiさん:
「ホント~に、私でいいの?」

私:
「当たり前じゃないですか~。」

chiakiさん:
「矩子さん、ホンマに?」

私:
「んんん?
chiakiさん、この約束は、もう決定事項でしたよね?」

chiakiさん:
「いや、そのつもりやってんけど。。。
だって矩子さん、●▽✖§¶ΓΘ§▲・・・・」


ん???

chiakiさん、最後の方がモゴモゴしてて、
なにを言うてはるかよう分からん(≧▽≦)

私:
「え?chiakiさん、なんですか?」

とお尋ねすると、chiakiさんは
意を決したように、私にこう言われました。


chiakiさん:
「矩子さん、プロアゲの日、
ともみんと3人でご飯行こうって、誘ってくれたよね?」


私:
。。。。。


あっ。
ああああああああ!


つづく。



★守田矩子の無料・動画メルマガ「秒殺!解決!!相談室」
へのご登録はコチラです⇒★ご登録フォーム★


※携帯・スマホから登録をされる方は、
以下のドメインを受信できるように設定してから
登録を行って下さいませ↓

moritanoriko219p1@55auto.biz(⇒55は、半角ですよ。)



★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い







にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


読者登録してね