こんばんは、タロット占い師・守田矩子(のり子)です。



先日、タロットプロコースアゲイン参加中の愛弟子・
やまだともみさんのサロンに行ってきました。


IMG_20151012_194427440.jpg

(左がともみんこと、たまだともみさん)


ずっと行きたいと思いながらも
実は、はじめてのサロン訪問でして(^-^;


ともみんのサロンは、
めちゃめちゃ美しく整った環境でした!

驚くと共に、私はとても嬉しくなりました。
本当に居心地の良い素敵なサロンだったからです。

プロコースの課題である『環境を整える』が
きちんと成し遂げられているのを感じました。


私は、この日、アロママッサージ、佐藤式リンパケア、
腸もみとタロットの「腸もみ体験コース」という
3時間のスペシャルコースをお願いしました。



ともみんにタロットで見て頂いたのは、
『今後のタロット勉強会について』です。


ウェイト版タロット勉強会のご要望がとても多いので、
新しいクラスを、
来年早々に開講しようかと私は思案中でした。


そこで、従来通りの
毎月1回×12回の【1年コース】にするか、
新しい試みである
毎月土日2日間連続×6回の【半年コース】にするか、
『二者択一法』で見て頂きました。


IMG_20151012_194041317.jpg





1)現在の状態:「運命の車輪」逆位置
⇒自分の思い通りには、なかなか回らない状態

2)1年コースだと(左列):「審判」そして「月」
⇒受講者様のご要望に応えたい気持ちは出てくるが
最後は不安な状態に。。。

アドバイスは、「星」。
まずは、体内から出していないものを出しましょう。
その先に、本当に必要なものが見えてきます。


3)半年コースだと(右列):「正義」逆位置そして「魔術師」逆位置
⇒なんだかうまくスタート出来ない様子。。。

アドバイスは、「戦車」の逆位置。
新しい領域に入っちゃダメ!
新しい試みはNGってことです。


あららららら( ;∀;)


ともみん、目をぱちくりしながら私に、
「矩子さん、どっちも始めちゃダメですよ」。


ガ~~~~ン(≧▽≦)


だ・よ・ね。


実は、どちらのスタイルでも開講できるように、
準備を始めていたのですが。。。


なんでアカンねん!!!



という答えは、すぐに出ました。


疲労が溜まりすぎていた私は、
その後、急激に体調を崩して、
嘔吐・下痢が止まらなくなったのです。


まさに、出さずに溜めておいた体内の
老廃物をどんどん出す感じでした。

おかげで、ちょっとオーバー気味だった体重が
元の44キロに戻りましたヽ(^o^)丿


そして、引き続いて喘息の発作も(≧▽≦)



よ~~~~く、分かりました。


自分の体力に比べて、今の仕事量・活動量が
オーバーしすぎているのですね。

お休みを増やすつもりで鑑定枠を減らした途端、
色々なところから
セミナーや講座のオファーが舞い込んで、
更に忙しくなり。。。。


ここのところ、全然、
休息が取れない状態になっていたのです。

睡眠時間は、1・5時間、なんていう日も
続いていました。


あああ~。
感じないようにしていたけれど、
私、疲れているし、しんどいんやん(≧▽≦)


ウェイト版タロット・星




体内から、余分な老廃物や感情を外に出したら、
本当に必要なものが見えてくる。

今、必要なのは、どんどん仕事を増やすことではなく、
休息だったのですね。


こんな調子で仕事をしていると、
大変なことになってしまいそうです。


いや~あん、
タロット、そして、ともみんのリーディング、
おそるべし!




という訳で、新規クラスの開講は、
少し先に延ばすことに決めました。


そんな状況の中、今、とても幸せだと感じるのは、
私が休んでいたとしても、
タロット勉強会をお任せできるお弟子さんが
育って下さっていることです。


タロットの勉強を早くしたいとお急ぎの方は、
是非、信頼できるこの方たちの講座をご検討下さいね。


ウェイト版講座に関しては、
どちらのクラスにも、私が登壇する日を
設けて頂いておりますので、
講座内でお目にかかれますよ(^^♪


=================

【オススメ講座】


●金倉真以さんの
「潜在意識と繋がり思い通りの人生を叶えるタロット初級講座」

⇒11月11日(水)開講。
平日希望の方は、是非!

なんと、告知後すぐに満席になったそうですが、
キャンセルが1名出たそうですよ。

すぐにお席が埋まりそうなので、
お申し込みはこちらよりお早めにどうぞ↓

★お申し込みフォーム★



IMG_20151009_222932211.jpg




●やまだともみさんの
「ウェイト版タロット勉強2期生」

⇒こちらはすでに開講していますので、
途中参加できるかどうか、ともみんにお尋ね下さいませ。


●やまだともみさんの
「OSHO禅タロット講座・平日クラス」
「OSHO禅タロット講座・土曜クラス」

⇒こちらには、私は登壇致しません。


=================



どの講座も『安心の守田ブランド』ですので
どうぞよろしくお願い致します♪




●川相ルミさんとのコラボセミナー
 200席 ただいま満席

セラピスト・カウンセラー・占い師さんとして活動されている方、
目指されている方に向けて
どうすればお客様に沢山来て頂いて、喜んで頂いて、
その結果、収入をあげて豊かになれるのか?しっかりお伝えしていきます。

東京11月3日  大阪11月21日 開催

キャンセル待ち募集はこちらからどうぞ







★守田矩子の無料・動画メルマガ「秒殺!解決!!相談室」
へのご登録はコチラです⇒★ご登録フォーム★


※携帯・スマホから登録をされる方は、
以下のドメインを受信できるように設定してから
登録を行って下さいませ↓

moritanoriko219p1@55auto.biz(⇒55は、半角ですよ。)



★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い







にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


読者登録してね