こんにちは、タロット占い師・守田のり子です。

昨夜の記事でご心配をおかけした皆さま
すみませんm(__)m

現在、嘔吐と下痢の症状は収まり
今日は3日ぶりに食事が出来ました。

腸炎1日目は水を飲んでも吐き、
2日目はポカリスエットを飲めるようになり、
3日目は嘔吐が止まったので、
オリゴ糖を入れたヨーグルトを少し頂きました。

4日目の今日は、下痢も止まったので、
野菜スープを作って食べました。
久しぶりの食事って、幸せですね(*^_^*)

今日はしっかり休養して、
明日には全快の予感ですので、
どうぞご心配なくヽ(^o^)丿
コメントを頂いた大好きな皆さま、
ありがとうございました。




さてさて、今日は皆さまにお願いがあります。

わたくしの大切な歌姫・gutyco(グチコ)さん
4月16日(木)に心斎橋ジャニスで
ワンマンライブを開催するのですが。。。


現在、前売りチケットが、目標枚数(最低200名)の
半分しか売れておりません!

グチコ





実は、これ、責任の一端が私にあります。


このワンマンライブを開催するにあたって、
グチコさんは、私のタロット鑑定を受けに来て
下さったのです。

その際、チケット代金をタロットで決めました。

相場としては3000~4500円という
ところだと思いますが、
タロットが提示したのは、なんと2000円!


おいおい!
ちょっと安すぎへんか???
とグチコさんと2人で
タロットにツッコミました(ーー゛)


今回のライブ会場である「クラブジャニス」って
とても素敵な場所らしく、
レンタル料金もお高めなのですね↓


心斎橋ジャニス






ですので、2000円の前売り価格にすると、
200名動員しないと赤字になってしまうのだとか。


まぁ、タロットの提示した結果ですから
大丈夫なのだろうと信じて
前売り2000円、当日2500円という
価格設定にして頂いた訳です。


このままだと、わたくし、非常に責任を感じて
残りのチケットを全部買ってしまいそうです^_^;

スポンサーになって、費用を負担するのは
簡単です。
でも、それじゃあ意味がない。

費用がまかなえればいいのではなく、
ひとりでも多くの方に、
今回のグチコさんのチャレンジを見て聴いて
頂きたいと思っています。


今回のライブは、バックバンド等は一切入れずに、
すべてグチコさんひとりでやりきる
文字通りの「ワンマンライブ」です。


初めての挑戦がどんな形になるのか、
私自身も楽しみです。

絶対、来て損はない!と確信しております。


助けてやらんでもない、という方は
是非、グチコさんからチケットを
ご購入下さいませ。



宝石ブルーチケット入手方法宝石ブルー

(1)メールフォーム gutyco.moon@gmail.com
(上記アドレスの受信設定をお願いいたします(^-^))
にご連絡を下さい。

(2)グチコさんのブログかFBに
メッセージを送って下さい。

(3)私もチケットを何枚か持ち歩いていますので、
お声をかけて頂ければ、直接ご購入頂けます。



ちなみに、3月1日開催のLOVEセミナー
グチコさんもご参加下さるので、
その場でチケット購入も可能です。


皆さま、どうぞ一緒に、ワンマンの夜を
盛り上げて下さいませ。

一緒にライブ行きましょうねヽ(^o^)丿


どうぞよろしくお願い致します。



ライブ情報はコチラ↓

【会場】:
ミュージッククラブ ジャニス

大阪市中央区東心斎橋2-4-30
GRAND JANUSビル5F

【最寄駅】:
地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」6番出口より徒歩5分
地下鉄堺筋線「長堀橋駅」7番出口より徒歩3分

【開場】:18:30

【開演】:19:30

【料金】:
前売り2,000円/当日2,500円
 別途1ドリンク600円




にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


読者登録してね