こんにちは、タロット占い師・守田のり子です。

昨日の続きです↓
「2枚舌(1)」


前回のOSHO禅タロット勉強会の
参加者様の中に、
このカードを引かれた方がいらっしゃいました。

ご本人の許可を得て紹介させて頂きます。


勉強会にご参加下さったのは、
アラフォーシングル女性Yさん。

美人でスタイルもセンスも抜群。
性格も明るく社交的で、
待遇の良い企業にお勤めです。
才色兼備とは、Yさんのような方の事を
言うのだと思いますね。

Yさんは、今まで、結婚することを
考えていませんでした。
そのため、一生独身でも困らない人生設計を
立てておられたのです。

しかし、最近、結婚してもいいかな
思える彼が出来たのです。



Yさんは、勉強会の自己リーディングで、
この彼と、これからどう付き合えばいいのかを
OSHO禅タロットで見てみました。

その際に出たアドバイスが、
この「2枚舌」だったのです↓

OSHO禅タロット・政治屋





私は、Yさんにお伝えしました。

「Yさん、いつもお綺麗ですね。
きっと、彼に会うときも、
綺麗にされているのですよね。」


Yさん:
「はい、そうですね。
年も年だし、出来るだけ
相手に不快感を与えないよう、
綺麗にしていくようにしています。」


私:
「そうですか。
では、次に彼とデートする時、
スッピン(ノーメイク)で会いに行って下さい。

お洋服も、いつものオシャレな服装ではなく、
できたら普段着で。
ジャージなんかで行ってみて下さい。」


Yさん:
「へ スッピンでジャージ
冗談ですよね?
あり得ません
そんな格好で彼に会うなんて


私:
「冗談じゃないです。
タロットにそう出ていますから。

Yさんは今まで、
彼に素顔を見せた事がないのですね。
醜い顔を見せたら、彼に嫌われると
思っているから?」


Yさん:
「はい、そうです。
そんな事したら、
彼に嫌がられるに違いありません。」


私:
「じゃあ、結婚しても、
素顔を見せないつもりですか?」


Yさん:
「いや、そんな事はないですけれど。。。
でも、極力、綺麗にしていた方がいいかな、
とは思っています。」


私:
「家で素顔になれないなんて、
かた苦しい結婚生活になりそうですね。」


Yさん:
「はぁ。。。そうですね。。。」


私:
「Yさんの姿は、このカードそのものですね。
Yさんは、自分では『醜い』と思っている素顔を
見せたら、彼に嫌われると
思っておられるようですが、本当でしょうか?

彼は醜いなんて思わないんじゃないですかね。
そして、Yさんが、やっと『本当の姿』を
見せてくれたと、喜ぶんじゃないでしょうか。」


Yさん、しばし沈黙。。。


Yさん:
「分かりました
確約は出来ませんが、やってみます
あああ。怖いです~

つづく。



にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


読者登録してね