こんにちは、タロット占い師・守田のり子です。

昨日の続きです↓
「謙虚と傲慢(6)」




ダーリンが、「謙虚と傲慢」シリーズにNGを
出した時。
どうしていいのか分からなくなった私は、
自分でOSHO禅タロットを引いてみました↓

201401221236000.jpg





1枚目に出たカード「完成」を見た時、
私はあれっと思いました。

なんだ、私はほぼ完璧にやれているじゃん。
じゃあ、なんでダーリンに
NGを出されたんだろう。。。

そして、あと一歩足りない
ラストピースって何なんだ

OSHO禅タロット・完成





で、4枚目のカードを見て感じたのは、
私には、自分で自分のブログを作り出していく
「創造性」がすでに備わっているという事でした↓

OSHO禅タロット・創造性




そうか
もうダーリンの力を借りなくても、
私は、ひとりで出来るのかもしれない。
逆に、ダーリンを頼りにすることで、
私の創造力は発揮できていないのかも。

だとしたら、ラストピースは、
「ブログをひとりで完成させる」
ということになります。


だから、周りの声(ダーリンの意見)は
聞かなくていい、
というアドバイスが出たのだと理解できました。
自分の心に聴いて、
そのまま書けばいいのですね↓

OSHO禅タロット・心の声






その結果、ダーリンと私は、パートナーとして、
より成長し、絆を深めていけそうです。

相手の意見を聞かないからと言って、
仲が悪くなるわけじゃない。
むしろ、その逆なんだ↓

OSHO禅タロット・親しさ






この4枚のカードを見た時、
OSHO禅タロット勉強会で出た
自己リーディングのアドバイス
「投影」の意味が、ようやく腑に落ちたのです↓

OSHO禅タロット・投影




そうだ、私は、ダーリンに
言えていなかった事があったんだ
そして、ダーリンも。。。


最終回へつづく。


読者登録してね