こんにちは、タロット占い師・守田のり子です。

昨日の続きです↓
《タロット占い・結果実例集29-4》


【結果検証】
鑑定後のDさんは、
タロットの結果に呆然としてしまい、
気がついたら、心斎橋から梅田まで、
地下鉄3駅分を歩いていたそうです。

そして、歩きながらあれこれ考えるうちに、
「近いうちに転職して東京に行こう!」
という気持ちになったそうです。

もちろん、感情書き出し用のノートも買って帰り、
子供時代を思い出しては、色々な出来事や
感情の書き出しも始められました。



そして、1回目の鑑定から2か月後、
再びDさんが鑑定に来られました。

なんと
1回目の鑑定後に、Dさんはすぐに東京に行き、
すでに住む所を決めておられました。
そして、会社にも辞表を出されたそうです。

同時に、東京での求職活動も始めたのですが、
どうやら、それもほぼ内定が出ているようなのです。
しかもその仕事は、以前からやりたかった事らしく、
Dさんから、ワクワクしている感じが伝わってきました。

その会社名を聞いて、私は驚きました。
それは、誰もが知っている大きな会社で
若い人に、とても人気のある企業だったのです。

Dさんの行動力と展開の早さに、私は感心しました。


私:
「凄いですね!行動が早い!
次の仕事がまだ決まっていないのに、
よく会社を辞める決心をしましたね。
辞表を出す際、理由を聞かれたでしょう?」

Dさん
「ええ、理由を聞かれたので、
“占い師に辞めるように言われたから”って、
答えましたよ。」

私:
「アハハ、ホンマにそう言うたんですか~
そしたら、会社の人達になんて言われましたか?」

Dさん:
「アホか!って。」


それを聞いて、2人で大爆笑しました。
Dさん、見事にFOOL(アホ)になっておられました。

OSHO禅タロット・愚者







しかし。。。
いざ、Dさんが東京行きを決めて元彼に報告すると、
元彼の態度が急変したというのです。

Dさんのことをいつも応援してくれていた元彼が、
どうも慌てている様子で、Dさんは不安になって、
2回目の鑑定に来られたのです。

つづく。



読者登録してね