こんにちは、タロット占い師・守田のり子です。

鑑定に来られるお客様の中で、
鑑定ルームに入られた時から、
すでにお顔が怒っている(ように見える)方が
時々いらっしゃいます。

こんな感じで↓


怒り顔




こ、怖い(>_<)


初対面の方々なので、会った瞬間から、
私に腹を立てているはずはないのですが

そういうお客様をタロットでみてみると、
潜在意識の中に、封印してしまった『怒り』を
貯めこんでおられる場合が多いです。


怒っているように見えるお客様のお顔が
どういう感じかと言うと・・・。

以前の記事にも書いたように↓
「笑って下さい(2)」
「笑って下さい(3)」
上がり眉と、濃すぎる下まぶたのアイラインによって、
怒り顔に見えるケースがあります。


アイライン





もうひとつは、
口角が、めっちゃ下がっている場合です。

意識して、わざわざ口角を下げている方は
少ないと思うので、
無意識にそうなっておられるのだと思います。

口角って、少し下がっていると、『不満そう』に見えますが、
めっちゃ下がっていると、『怒っている』ように見えます。



例えば、この写真の女性、
怒っているように見えますよね↓

口角下がった顔






でも、口から上だけを見ると、
全然怒っているようには見えません↓

口角下がった顔2






こういうお客様に、
「なんか怒ってます」とお聞きしても、
ご本人は、自分の口角が下がっている事には
気付いておられないので、とても驚かれます。

そして、「何も怒ってないすけど。。。
と戸惑いながら答えられるのです。
その後に、
「怒っているとか、不機嫌そうとか、よく言われるんです。」
と続けられます。

もちろんご本人は意識していませんが、
潜在意識の中にある『思い』は、
無意識に身体に現れる場合があります。
隠しているつもりでも、無意識でも、
周りの人達には見えてます、その方の『怒り』が。

中には、「私は元々こういう顔なんです」と
更に怒り顔になる方もいらっしゃいますが、
『骨格』や『筋肉のつき方』などの生まれ持ったものと、
『表情』とは、関係ありません。

『表情』は、自分の意志で変えられますから。


いくら美人でもイケメンでも、性格が良くても、
口角が下がっていてはモテません
怖くて人が寄り付きませんもの。

『口角下がり顔』で、
「婚活がうまくいきません」と言われても、
「そりゃそうですよね」となっちゃいます。

生涯を共に出来るパートナーが欲しいなら、
まずは、下がった口角を
上げてみるのもいいかも(^_-)-☆


読者登録してね