こんばんは、タロット占い師・守田のり子です。

「今年はやらないんですか
「今年の勉強会はいつですか
と常に尋ねられている
OSHO禅タロットの勉強会。

OSHO禅タロットは、先日の
コラボセミナーでの『引き語り』にも
使わせて頂き、多くの方に興味を持って
頂けたようで嬉しいです


タロット引き語り





ですので、今年も、開催することに決めました
日程は、11月23日(祝)と11月24日(日)
の2日連続コースです。

毎年、遠方から受講に来て頂く方も多いので、
今年は2日連続で開催することにしました。
今年のOSHO禅タロット勉強会は、
この1回限りですので、
参加ご希望の方は、予定を空けておいて下さいね


私は、OSHO(バグワン・シュリ・ラジニーシ)から
直接、タロットの教えを受けた訳でもないし、
インドのOSHOコミューンで
修行を積んだ事もありません。

私自身が、日々鑑定をする中で、
身に付けていった解釈とリーディング方法を
お伝えするのみの勉強会ですので、
あらかじめ、ご了承下さい。


2日の講座で、
79枚すべてのカードの説明をして、
私が鑑定で使用しているスプレッドを
使えるようになって頂きます。

なので、両日とも、お時間はかなり
長めになる予定です


参加資格は。。。

①ウェイト版(マルセイユ版・トート版でも可)
のタロット78枚を理解している。

2日だけの集中講座になりますので、
タロットの成り立ちや仕組みを、
詳しく説明している時間がありません。
なので、ウェイト版タロットを
マスターしている方のみの募集とさせて頂きます。

実占ができなくても、知識があれば充分です。
独学や、本を読んで勉強したのでも
構いません。


②自己開示の準備が出来ている。

実占練習では、参加者全員の前で、
ご自身をリーディングして頂きます。
話したくない事や、向き合いたくない問題が、
出てくる可能性があります。


③補講はありませんので、
両日ともに参加出来ること。


以上です。


だいたいの参加人数を把握したいので、
参加ご希望の方は、コメント欄にその旨を
ご記入頂けたら助かります。
※これは、正式申込みではありません。
(が、コメント頂いた方は、参加申し込みの際優先します


費用・場所(大阪市内の予定です)・
申し込み方法等の詳細は、
会場と定員が決まり次第、
このブログにてお知らせしますので、
しばらくお待ちください。

以上、よろしくお願い致します。


読者登録してね