こんにちは、タロット占い師・守田のり子です。

先日の続きです↓
「占いを続けている理由(3)」


日々の鑑定を通して、私が感じるのは、
「どんな人にでも、適切なパートナーが存在する。」
「誰でも結婚して幸せになれる。」
という感覚です。

“50歳だから”
“バツイチ、バツ2だから”
“子供がいるから”
“ブサイクだから”
“性格が悪いから”
というのは、結婚できない理由にはなりません。
幸せにならない理由にもなりません。


じゃあ、
結婚していない人がいるのは何故

なのでしょうか。

それは、幸せになる自然な流れを
“邪魔している何か”が、存在するからです。

それが何なのか?
そして、その障害にどうやって対処するのか?
を探るのが占いだと思います。



一昨日、素敵な言葉を教えて頂きました。

『花開蝶来』(かかい・ちょうらい)
という言葉です。

意味は、読んで字の如く、
「花が開くと、蝶が来る」ということ。
花は“自分”、蝶は“幸せ”を示しています。

つまり、自分自身が咲けば、
その蜜(魅力)に惹かれて、
幸せがやってくるのだということ。


「結婚出来ません」というご相談で来られる
お客様の中には、
自分から咲く努力をすることなく、
幸せが向こうからやってくるのを、
ただ待っているだけの方がいらっしゃいます。

よく考えると、それって無理があります


蕾のままでは、蝶はやって来ません。
いや、蕾ならまだ可能性はあるけれど、
種のままで、地面から芽も出していないのに、
「蝶が来ない
」と嘆いている方もおられます

地面から出てもいないあなたを、
蝶はどうやって見つけられるでしょうか。。。


花を咲かせる方法は、
人それぞれで違っていると思います。


ちなみに、女子力アップとか
そういう事ではありません。
めちゃめちゃ美人、もしくは男前なのに、
恋人がいない方、結婚できていない方、
いっぱいおられますから^_^;


その人その人に合わせた開花の方法を探るのが、
私の占いです。

だから、
「何歳になったら恋愛運が巡ってくるので、
結婚できます。」とか
「あなたは結婚できません。」とかいう答えは、
私の占いでは出てきません。


蕾のままで、種のままで、
いくら婚活をしても、蝶(パートナー)は
あなたを見つけられないでしょう。

まずは、自分を咲かせることから
取り組みましょうよ↓

OSHO禅タロット・フラワリング



(OSHO禅タロットの『フラワリング(開花)』)



どんな人にも『共通する開花方法』はあります。
それは、6月・7月のコラボセミナーで
お話する予定です。

(ちなみに、このセミナーは、
東京70名、大阪99名のお申し込みを頂き、
満席となりました



でも、各個人に最適な『個別の開花方法』は、
私自身には分かりません。


だから、あなたの潜在意識に、
その方法を聴くのです
お客様自身の中にある『方法』を見つける。
その『手段』が、タロット占いです。

私が占いを続けているのは、
タロットカードでその方法を見つける事が出来ると
信じているからです。


おしまい。


.
読者登録してね