こんにちは、タロット占い師・守田のり子です。

昨日の続きです↓
《タロット占い・結果実例集・番外編①-3》

 

 

 

私が、次にSさんにお会いしたのは、
タロット勉強会の場でした。

 

毎月一回のタロット勉強会では、
ご自身でカードを読み、その結果を皆でシェアしていきます。

出てきたカードや、本人のリーディングに対して、
アレコレ意見を述べ合うのですが、
最初のうちは、なかなか自己開示出来ずに
綺麗ごとを並べる方もいらっしゃいます。

 

そんな方には、
私からのキツ~イ突っ込みも入ります

 

 

 


これから書くことは、いざ文章にしてみると、
我ながら、かなりの無茶ブリに思えます
(≧▽≦)

 

しかし、出てきたカードが、ご本人の潜在意識の声です。

 

 

いつもの鑑定実例と違い、カードの解説がないので、
私が無理強いしたようにも見えますが。。。

その場で出た結果を元にした発言です。

そして、本人がリーディング結果を
自分で受け止めたからこそ、
行動出来たのだと思いますので、
誤解のないようにお願い致しますm(__)m

 

 

 

さて、前置きはこれぐらいにして。。。


1人暮らしを始めたSさんは、その後すぐに、
職場の同僚から食事に誘われたのです


10年以上彼氏がいなくて、婚活もうまくいかず、
全然モテたことなかったのに

 


Sさんもさぞ喜んでいる。。。

 

かと思いきや、どうも乗り気じゃないというか、
戸惑っているご様子
。。。

その上、
「食事の誘いを断ろうかどうしようか迷っている」
などと言いだしたので、私は叫びました。

 

 

私:
「絶対、断ったらアカ~ン

そんなチャンスはめったにないのに!!
これを逃したら、もう誘われないかもしれんよ。
せっかく一人暮らしを始めたんだし、
次回の勉強会までに、必ず、彼とデートしてきなさい
!」

 

 

周りの生徒さんからは
「せ、先生、酷い。。。
というブーイング(ー_ー)!!

 


しかし、Sさん:
「あははは
。 わ、分かりました。」

 

 

 

 

そして翌月、Sさんはきちんと宿題を
果たしてきて下さいました。
誘ってくれた彼と食事に行ったそうです。

 

そして、その後も、
その彼から何回もお誘いが来るのだとか。

 

 

で、Sさんが喜んでいるかと言えば、
前回同様、未だに戸惑っているのです。

Sさん曰く、その彼は、見た目はかっこよく、
職場の中でもモテるタイプだとか。
そして女好きだと言うのです。

 

 

Sさん:
「そんな彼が、私を好きになるはずがない。
というか、女好きだから誰でもいいんですよ。
きっと、他の人も誘っているに違いないんです。」

 

 

な、なんという先入観。。。
ちなみに、タロットカードに出た彼のイメージは、『法王』でした↓

 

 

ウェイト版・法王

 

 

 

 

 

 

 

彼は、自分の良心に従って行動する、
とても誠実そうな人に感じられました。


そこで私は言いました。
「ふ~ん。それの何がアカンの?」

 

 

Sさん:
「え?
だって、彼は他の人とも食事にいってるかも
しれないんですよ。」

 

 

私:
「そんな事はどうでもええねん。
彼は結婚している訳でも、

決まった彼女がいる訳でもないんでしょ?
だったら、その人が誰と食事に行ったって、
別に構わないじゃん。
Sさんも、またデートしたらええねん。」

 

 

Sさん:
「そんなぁぁ
。。。
なんか気乗りがしないんですよ。」

 

 

私:
「何で気乗りしないの?
きっと彼は誠実な人やで。
彼が嫌いなん?」

 

 

Sさん:
「いいえ、彼の事は嫌いじゃありません。
むしろ、好きなんだと思います。
でもこのままいったら、きっと私。。。。
彼に遊ばれてしまいます
(≧▽≦)


私:
「はぁあああ
???
ええ年して、何言うとんねん
つべこべ言わずに、彼に遊ばれてきなさ~い!!

 

 

 

周りの生徒さんたちは、ドン引きしながらも大爆笑です。


Sさん:
「えええええ
(≧▽≦)
う~ん、まぁそうですね。はい、分かりました。」
 

 

 

 

そして翌月、またまたSさんは、
きちんと宿題を果たして
勉強会に来て下さったのです。

 

 

 

《タロット占い・結果実例集・番外編①-5》

へ、つづく。


読者登録してね