こんにちは、タロット占い師・守田のり子です。


うちのダーリンは、出張の多い仕事をしています。
お陰様で、大変忙しく全国を飛び回っています。
場所によって、始発で出かけたり、
夜行で出かけたり、大変です


多い時は、月の半分以上、お家に居ません。
気楽な面もありますが、
長期の出張になると、淋しい(ToT)/~~~


昨日も、私が鑑定のお仕事に出かけている間に、
ダーリンは会社から自宅に戻り、
私が準備しておいた夕飯を食べて、
出張に出かけて行きました。

こういう事は良くあるのですが、
帰宅の遅い私とは入れ違いになるので、
会う事が出来ません。
そんな時は、いつも
メモを置いていってくれるダーリン



昨日のメモは、私のブログ記事↓
「来世でも一緒になりたいですか?」
への返答でした。

メモに書かれてた内容は。。。


のり子さんへ

行ってきま~す。
来世には、もうちょっと
出張の少ない仕事に就こうと思います。




でした(*^_^*)
(本人の許可を得て掲載しています)


にゃは~ん
ただのノロケ記事で、すみませんm(__)m


201211161037000.jpg

(画像は、2人の好きな佐野洋子さんの絵本
「100万回生きたねこ」 より)




読者登録してね