こんにちは、タロット占い師・守田のり子です。


昨日の続きです↓
《タロット占い・結果実例集⑯-2》


私の友人である、
アラフォー・バツイチ・シグルマザーのEさん。

就職の2次面接の前に、
完全に自信を喪失していましたが、
アドバイスとして出たカードが
「ワンド6」だったので↓


ウェイト版・ワンド6




面接の前に、2人で先に、
合格祝いのための祝杯をあげました


そして、面接官に会ったら、まず最初に
「私のためにありがとうございます」
と伝えるように、Eさんに念を押しました。


さて、面接の結果です。


【結果検証】

先日、Eさんから、メールを頂きました。
ご本人の許可を得て、掲載させて頂きます。

以下、転載↓


のり子さん、御報告です。

内定しました。
社長面接(3次面接)まで無事クリアし、
新しい会社から来て欲しいと言われました。

そしてこのブランドは、
関西初出店のショップであり、
とても期待されている部門なので、
仕事にやりがいが出てきました。

まだ勝利の途中ですが、とりあえず
のり子さんにお祝いして頂けた事が
励みになりました。

ありがとうございました。

のり子さんから言われた言葉。
「私のためにありがとうございます。」
しっかり使わせて頂きました。

のり子さん、
私のために乾杯してくださって
ありがとうございます。


転載、以上。


Eさん

おめでとうございます



新しい会社では、半年間は契約社員として働き、
その後、正社員として採用されるそうです。
お給料も、今のパートの仕事より、
ずいぶん上がるようです



40歳を過ぎて、2人の子供を抱え、
一流企業の正社員として就職できるとは、
夢にも思っていなかったというEさん。

でも、先に祝杯をあげ、先にお礼を述べる事で、
自分の勝利を潜在意識に認識させ、
その結果、欲しいものを手に入れる事が出来ました。

これで、経済面でも安心して、
子育て出来るのではないでしょうか。


私は、Eさんをずっと傍で見守っていたので、
この喜びは他人事とは思えません。
本当~に良かった



Eさん、色々大変やったけど、
今まで一所懸命、頑張ってきたもんね。
今回その努力が報われて、私も嬉しいです。

これから、もっともっと幸せになって行こうね

応援していますヽ(^o^)丿


久々に、言いますね~。
タロット恐るべし(*^^)v



読者登録してね