こんにちは、タロット占い師・守田のり子です。


昨日の続きです↓
《スペシャル版!タロット占い・結果実例③》


Nさんは、いつか彼に
「私と結婚しましょう!」と言うはずです。

ただ、なかなか決心がつかずに、
時間がかかってしまうかも知れません。。。


実は、鑑定している最中も、
私はそれが気になりました。
あまりに時間がかかって、タイミングを
逃してしまったらどうしよう


タロットは、「今、この時」のアドバイスを
提示してきますから、半年先も一年先も、
やるべき事が同じとは限りません。


そういう懸念もあり、Nさんの鑑定中に、
実は、もうひとつ追加でカードを切っていたのです。


この時の質問は、
「Nさんが、彼に結婚を申し込んだら、どうなるか?」
でした。
引き続き、OSHO禅タロットで鑑定しました。



【結果】

①今の、Nさんの本心→「コントロール」

OSHO禅タロット・コントロール




思考(マインド)が、心(ハート)
コントロールしようとしているようです。


「マインド」

OSHO禅タロット・マインド



このカードも引かれていた事からも、
Nさんには、考え過ぎる傾向があるようです。

そして、その思考が、自分の直感を
鈍らせています。
このままでは、考え過ぎてしまった末に、結局、
「結婚しましょう!」という言葉は、
Nさんの口からは、出ないかもしれません。



②では、どうしたらいいのか?→「勇気」

OSHO禅タロット・勇気




水も養分もない岩場に咲いた
一輪の美しい花です。

“こんな条件の悪い場所で、花なんか咲くはずない

と思われていても、
勇気をもって取り組んでみれば、
綺麗な花が咲く、というメッセージ。

「勇気を出して、言ってみるように」という、
タロットからの後押しです。



③その結果、どうなるか?→「過去世」

OSHO禅タロット・過去世




この問題は、今に始まったことではなく、
前世から持ち越された問題である、という意味です。

つまり、これは、
Nさんが、この人生で繰り返し直面してきている、
解決困難な課題であるという事を示しています。

そして、ここで解決しないで逃げたとしても、
いずれ、また同じ問題が巡ってくるはずです。

適切な相手とパートナーシップを組む事が、
Nさんの今生での課題のようです。
Nさんはバツイチですから、
まだこの課題をクリア出来ていません。

でも、勇気を出して挑戦すれば、
この問題を解決できるはずですね。



④この問題の総括→「流れと共に行く」

OSHO禅タロット・流れとともに行く




Nさんには、
『適切なパートナーとの結婚』という
ゴールが、ちゃんと待っています。

この流れに逆らわずに生きていれば、
とっくに、幸せな結婚生活を
送っているはずなんです。

でも、今までのNさんは、心の声に身を任せず、
考えて、努力して、力を入れて泳ぐ事で、
流れとは全然違う方向に、向かっていたようです。

勇気を出して、彼に結婚を申し込むことで、
本来の流れに戻れるはず。
彼とのゴールインは、決まっているのですから




さて、鑑定から約10日後、
Nさんから、再びメールが来ました。



そのタイトルは・・・





「いいましたよ~。」
だったのです



最終回へ続く。



読者登録してね