こんにちは、タロット占い師・守田のり子です。


昨日の続きです↓
《タロット占い・結果実例集⑨-前編》


先日、Mさんが、
フランスから一時帰国されました。
そして、フランスでの生活の報告がてら、
久しぶりに、鑑定に来て下さいました。


【ご相談 ④】

Mさんが、不安も抱えつつ、フランスへ行ってみると。。。
彼は大歓迎してくれて、
すぐに家族に引き合わせてくれたそうです。

Mさんの彼は、仕事で海外に行く事が多いので、
自分が居ない時でも、Mさんが不安にならないよう、
困った事があれば、
いつでも自分の家族に相談できるようにと気遣って、
真っ先に家族に紹介してくれたそうです。

彼のお母さんも、大歓迎だったとか


そして、今、二人で一緒に暮らしているとの事。
ケンカすることもあるけど、彼と一緒にいて、
幸せだそうです。

彼の仕事も手伝いつつ、
自分のやりたいことにも、少しづつ、
挑戦できるようになってきたそうです。


Mさんは、今回の一時帰国の後、
また、すぐにフランスに向けて出発します。

“これから、彼と二人で生活して行くために、
また自分のやりたい仕事をしていく上で、
気をつけなければいけないことや、
心構えがあれば教えて欲しい”
とのご相談でした。




【結果】

モダンメディバル・タロットを使って、
ソーマ法で鑑定しました。

① この問題のテーマ
→「ワンド6」

モダンメディバル・タロット・勝利




勝利のパレードの様子です。

今まで、よく頑張ってきました。
これからは、人生の勝利や成功を体験する時です。
ただ、それは最終的なゴールではありません。



② では、この問題に、今までどう対処してきたか?
→「コイン・クイーン」・リバース(逆位置)

モダンメディバル・タロット・コイン女王




周りの状況がどんなに悪くても、
大事なものを手に入れ、
離さないだけの力がある女王です。
でも、今まで、その力を使おうとしなかったため、
手に入れられなかったようです。




③  それは、何が障害になっていたのか?
→「愚者」

モダンメディバル・タロット・愚者




この子供は、目の前の興味ある事だけに
心を奪われて、周りが見えていません。

Mさんの中に、大人になりきれない
幼い部分が残っていました。
そのため、自分に自信が持てず、
方向性を定める事が出来なかったようです。





④ 現状はどうか?
→「ワンド4」

モダンメディバル・タロット・ワンド4




結婚式の一場面です。
Mさんにとって、“彼”が自分の居場所。
二人の関係は、すでに安定したものになっています。




⑤ 希望・目的は何か?
→「ワンド3」

モダンメディバル・タロット・ワンド3




遠くを眺めている男性。
自分の直感に従い、人生の目標を定めて、
一歩踏み出すところです。
それは、海の向こうにあるようですね。



⑥ 近未来はどうなる?
→「ワンド9」・リバース

モダンメディバル・タロット・ワンド9




自分を閉じ込めてきた義務感や、狭い価値観。
近々、そこから解放されるようです。



⑦ 最終的な結果は?
→「皇帝」

モダンメディバル・タロット・皇帝




自分のやりたい事を、やりたいように、やれますね。
ただし、自分が動きまわるのではなく、
他人に命令して、思惑通りに動かすのが、
皇帝です。

ですから、自分ひとりで、全部背負い込むのではなく、
彼や周りの人を上手く頼って、手伝ってもらって、
目標や希望を、達成していくのです。



⑧ アドバイス
→「カップ・ナイト」・リバース

モダンメディバル・タロット・カップナイト




自分は愛情表現のつもりでやっている事が、
実は、自分の大切な人を苦しめているようです。

それに、気づいていない。
タロットは、その事に気づくようにと
教えてくれました。




【結果検証】


④の「現状」に出ていた「ワンド4」は、
その通りでした。

彼との結婚が、決まったのだそうです

そして、フランスに戻った後、
二人でベルギー(ブリュッセル)に仕事の拠点を移し、
新たな生活をスタートするそうです。


でも、Mさんの話を聞くと、仕事も家事も、
全部、自分でしないといけないような気になって、
ちょっと憂鬱だったそうです。

でも、よくよく考えたら、彼は
「しんどい事があったら、我慢しないで言ってよ。
何でも手伝うから、頼ってね。」
って、いつでも言ってくれているそうです。

だったら、ちゃんと受取らないとね。

彼以外にも、助けてくれる人が、
周りに現れるはずです。
なんせ、皇帝ですから(^_-)-☆



そして、鑑定の翌日、
Mさんから頂いたメールがコチラです↓


以下、転載。


昨日、のり子さんにみていただいてから、
モードが切り替わりました\(^o^)/!
自分で全部やろうと思わずに、
まわりに出していこうと思います!

確かにそう思うと
シックリきて、自分も気持ちが軽くなります!!
遠くにはなってしまいますが、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


いつも、のり子さんのところに鑑定してもらいにいくと、
心がより整理されてシンプルになるんです(^^)
ひとりだと、頭で考えすぎて、
選択肢すら浮かんでこなかったり。

誰かに話すと、話す相手の持たれてる印象によって、
(ひとの事って、みんな全部を知らないですし)
バラバラな意見が、返って来たりと。

でもその中でも、多くの人たちに支えて
もらいました。
(とくに南船場の仲間の方たち)

そして、メンタル面のコンデションを、
のり子さんのところで、
すごくサポートしてもらえたと思います!

ここまでくるのに、本当に時間かかりましたけど笑

これから、のり子さんに
みていただけないのが、残念です?(ノ_・。)
Skype鑑定をされる日を願っております真剣(‐^▽^‐)

終わりなき旅ですが、私も、のり子さんご夫妻のように
お互いの魂を磨きあっていける関係を
一生かけて作っていきたいと思います!

フランス(ブリュッセル)から、
のり子さんのブログ楽しみにしておりますo(≧▽≦)o
私もイメージしてきたこと、実践していきます!!
次に再会できる日を楽しみにしております(≧▽≦)


転載、以上。


本当に、時間がかかりました

でも、途中で諦める事なく、
パートナーも、やりたい事も手に入れたMさんを、
心から尊敬しています。

Mさんは、占いを、心と思考の整理のため
上手に使われてきました。
そしてすでに、自分の人生を自分で決定するチカラを
身につけられたと思います。

もう、占いは必要ないんじゃないかな(笑)。
でも、これからも応援していますヽ(^。^)ノ



Mさん、行ってらっしゃい

帰国する際には、南船場に立ち寄って下さいね。

どうぞお幸せに



読者登録してね