こんにちは、タロット占い師・守田のり子です。


ついに来ました


何がって




悪魔の誘惑ですよ



昨日、知らない方から、
こんなアメブロメッセージが届きました↓

大阪のタロット占い&フラワーデザイン@守田のり子様

ランキングから、流れてきました!
ブログ読んでみて、この人だ!と思ったのでメッセ致しました。
○○と申します^^

ランキングの、ジャンルで、上位を獲ってみませんか?
ランキングには限りがあるので、
ブログデザインが上手で、しっかりビジネスに活用出来る方にしか
メッセージをお送りしてません。
かと言って、いきなりこんな事言われても困ってしまうと思うので…

1日の‘無料’体験してみませんか?
「1から5位プラン」を体験の枠としてご用意してあります。

一言、希望します!とご返信頂くだけで、開始出来ます♪
完全に無料で、パスなどもお聞きしません!
お申込み頂いた翌日には、上位表示されますので
お得な情報やキャンペーンの記事などをアップしたりして頂ければ、
と思います^^

いかがでしょうか?
‘無料’体験の枠は先着で1名様のみになっています、
お早目にご連絡頂ければ、と思います!
では、ご返信お待ちしてます。



どうです???

魅惑の囁きでしょ~

憧れのランキング1位


でも、この方、
私のブログを読んでくれてないですね~

ブログは内容勝負
ランキングについての小細工はしないって
書いてあるのに。。。


でも、正直、心は揺れる~


1日だけやったら、やってみてもええんちゃうの?
1日だけなら“無料”って書いてあるし。
5位以内って、果たしてホンマなんやろか?
確かめてみたい。。。

悪魔が私にささやきましたわ。

どうしよう。。。
やってみよか

やめとこか
どうするねん、私



こんな時は、タロットに聞いてみるのが一番



さて、その結果は。。。

201112212012000.jpg


「フェリーマンスプレッド」
使用したのは、ウェイト版の大アルカナのみです。


下から、
① この問題の本質
→「吊るし人」リバース

まだ、ランキングが、自分の足かせになってます。
でも、その事に気がついていない私。
確かに、ランキングへの執着から完全に解放されていれば、
こんなメッセージに心が揺れるはずはありません



② このオファーを受けた時のプラス面(
2段目左)
→「ラバーズ」

イブが“上”向いとるわ~

どこまでも上にあがりたいんか~?
本当に見ないといけないとこからは目を逸らしてるよな。
でも、『ランキング上位狙い』という迷いからは、
一旦解放される。


③ このオファーを受けた時のマイナス面(2段目右)
→「隠者」リバース

外向的な部分とのバランスのために、
自分の内面をみつめるために書いてるブログ。
その本来の機能を果たさなくなりそう。
努力しなくても上位に上がれるなら、
記事の内容が手抜きになるわ



④ 途中経過(3段目)
→「運命の輪」リバース

せっかくブログが軌道に乗り出し、
いい流れに乗っていたのが、ストップしそう



⑤ その結果どうなるか?(一番上)
→「悪魔」リバース

そうそう、おっしゃるとおり

このオファーを受けるって事は、
“悪魔に魂を売る”ってことやん。
そして、1日だけ。。。のつもりが、
そのままズルズルいってしまうかもな、私。。。



見事に自分の内面を、えぐられました。



実はコレ、タロット教室の生徒さんの目の前で
展開してみたのですが、
大受けでした


仕組んだように、ピタリ最後に「悪魔」が
出ましたからね。
しかもリバースで。

だから、「これ、トリックですよね?」
なんて、鑑定中に言われるんですね~

出来過ぎの結果でした。
もちろん、トリックじゃありません


というわけで、悪魔の誘惑には乗りません


当たり前やん


タロット、私を止めてくれて、ありがとう



読者登録してね