こんにちは、タロット占い師・守田のり子です。


最近、わが鑑定ルーム下の
海鮮居酒屋「おさかなやたい まつり」に
新メニューが加わりました。

小さなお惣菜の8種盛り

鶏のココナッツ煮込みや、ナスの揚げ浸し、
レンコンキンピラ、ポテトサラダなど、
日替わりのおかずがちょっとづつ、
一皿に色々乗ってて、なんと800円


守田のり子のタロットで知る「禍福一如」~幸せに気づくために、あなたがやるべきこと~-201112082133000.jpg



昨日も、鑑定後に頂きました。
どのお惣菜もとても美味しいのですが、
私はナスがお気に入りです。

いろんな味がちょっとずつ楽しめるし、
お酒のお供にも最適だと思います。
まつりに来られた際には、是非、お試しくださいね。

忘年会、新年会のご予約も承り中です

 06-2592-7068
http://r.gnavi.co.jp/ka30500/ 



さて、今日も『ダメンズ養成器』について
書かせて頂きます。

ダメンズを育ててしまう女性=『ダメンズ養成器』
について、誤解している方もおられるようですので、
今回は一点補足です。

それは、
『ダメンズ養成器』は、決して『ダメな女』ではない
という事です。

むしろ、逆。

だって考えてもみてください。
パートナーがお金に困っている時、
援助できるって事は、
自分が一人前か、それ以上に稼いでいるって事。

その上、何をするにも相手を頼らず、
全部自分でやっちゃう程の、
自立心とバイタリティーの持ち主。

そして、何より
ダメンズと結婚している、
もしくはダメンズとお付き合いをしているという時点で、
男性にモテてるって事です


彼氏が出来ない、恋愛できない、婚活不発。。。

の方々に比べたら、
実はかなり恵まれているのです。


つまり、『ダメンズ養成器』になろうと思ったら、
かなりハイレベルじゃないと無理ってこと。

私の周りにいる方や、
鑑定に来られるダメンズ養成器たちも、
実は、素敵な女性ばかりです

皆さん、かなりのべっぴんさんやし、性格もええんです。


だからこそ、
今よりもっともっと幸せになって欲しいって
私は心から思うんですよ。


ダメンズ養成器の皆さま

あなたに悪いとこなんて、ないんです。
自分を責める必要はありません。
ただ、受取り上手になればいいだけ。


たとえ些細な事であっても、
パートナーがやってくれた事を
ありがたく受け容れて、

「ありがとう」

「嬉しい」
「あなたと一緒にいて良かった~」

という言葉とともに、
可愛らしい最高の笑顔を、
彼にお返しして下さい


それが、更なるレベルアップへの
第一歩になるはずです

是非やってみて下さいね。

もちろん、私もやり続けますよ(^_-)-☆


読者登録してね