こんにちは、タロット占い師・田のり子です。




昨日は、台風の中、

一人のお客様も、キャンセルされる事なく、

遅れる事も無なく、

鑑定にお越し頂きました。



ありがとうございましたm(__)m

皆様、無事に帰れましたでしょうか。





さて、今まで、タロット鑑定の

結果検証つき実例を、

いくつかご紹介してきました。


皆様、思った以上の結果を引き寄せ、

大満足でしたねラブラブ




しかし、いつもいつも、

万事うまくいくかと言うと、

そうでもありません。


タロットのアドバイス通りに行動すれば、

望む未来を手に入れられたのに、

逆に動いてしまう場合もあるのです。



こちらからすれば、

何で~はてなマークって思いますが、

そこは、お客様自身の判断ですから、

それはそれで、よい経験になるのだと思います。




それでは、鑑定結果を受け入れずに

行動して、どうなったか?

ご本人の了解を得て、ご報告します。


うまく行った場合は、

皆様喜々としてご報告下さいますが、

残念な結果に終わった場合って、

なかなか言いに来ては頂けません。


なので、これ、貴重な報告ですよ
ひらめき電球ひらめき電球






【ご質問】


とてもチャーミングな、20代女性Nさん。


一見モテモテのように見えるのですが、

実は最近、全く恋愛をしていません。



で、現在、気になる男性が、お二人いらっしゃると。

さて、どちらの男性にアプローチすればいいのでしょう?




【タロット結果】

 

① まずは、Nさんの現在の状態。


タロット占い師&フラワーデザイナーのり子のブログ

「ソード(剣)の8」



あちゃ~あせる

目隠しされて、縛られて、

後ろから剣がたくさん刺さっているような

気がしている。



実際は刺さっていないのだけど、

被害妄想か。


最近、恋愛がうまくいかないのは、

外からの要因(=相手のせい)だと、

Nさんは思われているようです。


実際は、自分の内側に

原因があるのかもしれません。


実は、Nさんが、今のままの状態で、

どちらかを選ぶのは、無理なんです。

だって、目隠ししたままでは、

選べないでしょ?




まずは、目隠しを外して、

客観的に、お相手と自分とを見てみる必要が

あるようです。



② それでは、A君とつきあったら、どうなるか?


タロット占い師&フラワーデザイナーのり子のブログ


「ワールド」
ビックリマーク



おっ!

自分の世界が完成しそうじゃん!


断然、こっちでしょグッド!



しかし、Nさん、あまり乗り気じゃないご様子。

理由を聞いてみると、

「なーんか、掴み所がない人で、

話も面白くないんです・・・。」



へ~、そうなんや。




③ では、B君とつきあったら、どうなるか?


タロット占い師&フラワーデザイナーのり子のブログ

「ソード(剣)の9」



ありゃりゃりゃ~叫び

悪夢の中、ベッドの周りに

剣が9本刺さってる~。

恐いですドクロ


この人とつきあったら、精神病みそうやであせる



私 :

「この人には、近づかん方がええよ。

この人だけは、止めときや。」



Nさん :

「へ~そうなんですか・・・。

結構、B君に惹かれているし、

いい感じなんですけど。」

と、鑑定結果に納得していないご様子汗


どうも嫌な予感ですダウン





【結果検証】

 

結局、A君とは、その後あまり連絡をとらず、

お付き合いする事は、なかったそうです。




そして、タロットが「やめときや!」

と言ったB君にアプローチして、

かなり親しくなったそうです。




しか~し、同時進行で、

B君には、別の彼女が出来たんですハートブレイク



それだけでも、Nさんは、

相当なダメージを食らったはず。

しかし、それだけではなかったそうです。



実はB君、

スピ系の新興宗教にはまったみたいで、

訳の分からん事を言い始めたそう。


「自分が教祖になって、宇宙を救うんや~アップ

的な人になってしまい、

会社も休職して、仕事しなくなっちゃったあせる


当然、Nさんも激しく勧誘され、

色々話を聞かされたそうです。



それで、疲れきってしまい、プチうつ状態にまで

陥ってしまったのだとダウン



今は、B君と友達でいる事さえ耐えられなくなり、

一切の付き合いを断ったそうです。




そのダメージは、単なる失恋レベルでは

なかったそうで、

ようやく立ち直ったところで

報告に来てくださいました。




次は、いいひと見つけようね、Nさん音譜



やっぱり、タロット恐るべし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





読者登録してね