こんにちは、ダーリンか16歳年下の、

タロット占い師・守田のり子です。


私は、ダーリンと一緒によくお出かけします。


色んな場でダーリンを紹介すると、
「素敵ですねラブラブ
「かわいいですねラブラブ
「イケメンですねラブラブ
と言われます。


ふふふ。

皆、まんまと私の作戦に引っ掛かっておりますニコニコ


もともと、うちのダーリンはイケメンではありません。

そう、私がイケメンに変えたのです。


初めてダーリンが占いに来てくれた時の印象は、

以下の記事に書いています↓

「運命の人」がやって来た




正直、ダサ男だったんです
ガーン
彼は化学者で、現在、

某大学内で仕事をしています。


放電プラズマを使って、

私には分からないものを作っています。
男ばかりの職場で働く技術系男子にありがちですが、

外見にまったく気を使わないタイプ(^_^;)


占いの帰りに、私は彼にあるアドバイスをしました。



帰宅した彼は、

紹介者である妹=手相占い師ゆき江ちゃんに

アドバイスを報告。



 :
「髪型と眉とメガネと服装をかえたら、

すごく良くなるって言われた。」


妹 :
「お兄ちゃん、それ全部やん!!


彼 :
「うっ………ガーン



アドバイスしただけでなく、私は動きましたよ。



彼を


→お洋服屋さん

→美容院(LILIA. )
→眉カット(サージュ
→メガネ屋さん(アムズ・オクロス


と、次々連れて行きました。
すべて信頼のおける、センス良く技術が高い店です。

そして、彼はどんどん格好よくなっていきました。
ダーリン、今も進化中音譜
彼のお母さんにも、とっても喜ばれておりますニコニコ



そうなんです。

生まれたまま美しい人が、あなたに惚れる確率は

すごーく低い。

かも。


だったら、あなた自身が、

今の彼・彼女を美しくすれば良いのです。

そう、外面は磨けば光ります
キラキラキラキラキラキラ
もちろん、内面の良さが伴ってこそですがニコニコ



最後に一番大事なこと。



私は、いつもダーリンに

「かっこええわ~ドキドキ」と言うております。



そしてダーリンは、毎日その何倍も私に

「可愛いな~ラブラブ綺麗やな~ラブラブ」と言ってくれます。

そうすると不思議なことに、

周りの人からも言われるようになってきました。

若い頃は、そんなこと全然言われた事ない私がラブラブ!



暗示をかけて、その気にさせる。

これで、美男・美女の出来上がりです。




ダーリン、恐るべし(#⌒∇⌒#)ゞ