タイムリーなこと言われた。


モジョさん育ちが良さそうだしセレブっぽいから、並の男じゃ無理だろうな〜俺みたいな高卒の貧乏人じゃ幸せにできんって思っちゃうもん〜






そうだな。(真顔)

それ言われた瞬間、私の中でほんとに「ナシ」になりました。あなたがあなたのことそう思うんならそうなんじゃない?(流石に口に出しませんでしたが)






GUCCIのバッグやドルガバの靴、強めのメイクにビビらない男が私には必要なのよ。



だから私は今後もGUCCIを持つし、なんなら着るのも目標にするし(シンプルに金無いです。だからあくまで目標)、バンクリのピアスするしピンヒールもやめないしメイクも一番大好きで似合うこのスタイルを飽きるまでやる。


俺なんか、などと卑屈なことを言う人を見てるとイライラします。それはたぶん同族嫌悪です。私も良い男を見ると「どうせ私なんて」って思う人生です。反面教師にします。



私にビビらない男を一生かけて探す!!!💢

いなけりゃ仕方ない、1人の方がまだマシ!!

卑屈な人の機嫌をとって自信をつけてあげるほど親切な女じゃないから。そんな余裕ないし。

なんかこの件で急に元気出てきました。💢


それにしても出入りしてる界隈でセレブいじりみたいなのが多くて、それが本当に本気で不愉快です。

ニコニコしてるけどブチ切れそうです。


怒りって必要かもしれません。

自殺しそうな私の生命力になるから。



実はちょっといいなって思ってたんだけどな。

一度もデートしないまま私の中で終わりを告げました。てか6月一度も誰ともデートしてないから、精神が不安定になったのかな。7月はなんとか2件あります。ご飯だけですが。絶対に会計別にしてもらうんだ。



学歴と金、私が心底重視しないものなんだけどな。

でも一般的には重視されるものですよね。

そして私のような女がいるならば、年齢を重視せずに私のこと見てくれる男もいるって気がしてくるんですよね。さがそ。