どうも、モジョリアーニです。

生きてます笑

最近更新がないのは単に忙しいからです……とても良いことです。


今日は相互フォローさせていただいているブログで、これからの生きるお手本にしたいと考えている方のご紹介です。


オセアンさんです。

フリーランスでばっちり稼ぎ、ザッハトルテを個人輸入して食べちゃったり、この円安のご時世をものともせずヨーロッパに長期旅行!しかも個人ガイド付き!!列車は優雅にビジネスクラス……

フリーランスは無理でも、他の部分はまだ私にも可能性が残っているのではないでしょうか。

頑張ります。
そしてオセアンさんいつもお世話になっております。私の婚活時代から読んでいただいていて、本当にありがたいです。

オセアンさんのブログはすごく面白いです。
もう数年前の話ですが、オセアンさんが怪しげな金色の噴水か何かを買った話が面白すぎて、細かい部分を覚えていないのに今でも思い出し笑いしております笑