今でもなんだかんだほそぼそとイベントをやっているのですが(規模は縮小)、ついにワイにチップをくれる男性が現れました。それも3人も。しかも3人とも独身で、彼女と別れたばかりだったり元々フリーだったりで、しかもそれなりにいい感じの人です。


この界隈にチップの習慣はありません。


一体どうなってんだ?


そしてワイはどこへ向かってんだ?


たった1人の唯一に選ばれたいんです。

チップをたくさんもらうのは嬉しいのですが、金なら間に合っとる。

ワシのこと好きなん?

性的に?

もしそうならひとこと、「付き合ってください」の清き一票をぉおおおおお!


そしたら喜んで、お試しで飛び込ませていただくんで!


もう全ての依存から解き放たれてるんで、私はきっと楽しい彼女になりますよ!


しかも……も、モテないから、身持ちも硬いです……(これがあかんのか)


ネガティブワード最近極力使わないようにしてますが、モテない現実だけは譲れないので時々言って吐き出したくなるのだ。


だけどチップをもらえてるってことはある意味ではモテてるってことで……


モジョはこんらんしてきた。

なぜ私は彼氏ができないのだ?

誰か教えてクレメンス。


いかんいかん。

ちょっと優しくされたからって期待してはいかんのだ。

今まで何度それで恥ずかしい思いをした?

男性の優しさに深い意味なんてないのだよ。