新年会 | spice 武蔵小山の花屋オーナーのブログ

spice 武蔵小山の花屋オーナーのブログ

品川区・武蔵小山にあるフラワーショップSpiceです。お作りしたフラワーギフトやウエディングブーケのご紹介。レッスンのご案内。などを日々の気になることと共に綴っています。

昨日の夜から降るの?降らないの?と翻弄されましたが

結局、積雪の予報が外れて良かった、よかった。。。好


月末の週末で送別のご注文が多いこの数日。


  


普段はアレンジメントのオーダーが圧倒的に多いのですが

(最近は8割はアレンジかな~)月末に限っては花束率が高くなりますの・・・


春のお花はブーケの方が可愛いかな~と個人的には思いますハニカミ


今週も寒い中ご来店&ご注文ありがとうございました!

来週はもう2月!!ムンクの叫び

寒さももう少しの辛抱ですね。



先日のSpice新年会。



ずっと行ってみたかった、ご近所のちゃんこ鍋やさん「西海」さんへ。




塩ちゃんこ。これで1人前!!ものすごいボリュームです。

1人前を3人で食べましたmusiclove

お野菜、魚介、お肉、、、色々入って美味しかったです。




締めはちゃんぽん麺ではぁと

冬の間にまた行きたいな・・・



そして女子会★新年会も。



1月生まれの二人をお祝いして、また1年のはじまり(#^^#)


  


恒例の初詣&おみくじ。

喪中だったけど。。。ま、いっか!

読みこむ姿が年々真剣に。

私は出た!大吉~♪

樹木が大きく育って強い運勢の波に乗って一歩ずつ確実に成長の節をつかんで・・・と。

うんうん、小さな事から一つずつ片づけていきますよ(´∀`o)


*********************

フラワーショップSpice


  品川区小山3-21-8


 営業時間 10:00~20:00 (年中無休) 

   TEL&FAX 03-6426-8742

*********************