秋の雑貨 入荷しました | spice 武蔵小山の花屋オーナーのブログ

spice 武蔵小山の花屋オーナーのブログ

品川区・武蔵小山にあるフラワーショップSpiceです。お作りしたフラワーギフトやウエディングブーケのご紹介。レッスンのご案内。などを日々の気になることと共に綴っています。

こんばんは。

だいぶ秋めいてきた今日この頃。

首に巻物したり、1枚羽織ったり。これ位の気候が一番心地よいですよね(#^^#)


お店も少しずつ、秋へ模様替え♪

早いかなー?と思いつつハロウィンコーナーも作りました。



お勧めは秋らしいミニリース達。


ナチュラルなドライ素材で出来たリース。

ちょこっとプレゼントに、絶対可愛いです!



ぶら下げるタイプのグリーンも人気。

育てるのが難しそうに見えて、意外と簡単なのです♪



昨日は十五夜でしたが東京ではあいにくのお天気。

今日のスーパームーンは見れそうですね・・・

お月見ブーケは完売!でした♪



ススキを買いに来てくれた近所の保育園児たち・・・

なんか可愛いの。笑




今週は敬老ギフト用の鉢物も続々入荷予定です!

敬老ギフト、ご注文お待ちしております!(^^)!



**********************


フラワーショップ Spice

品川区小山3-15-6

営業時間  平日11:00~21:00

      土日祝 10:00~21:00

   TEL&FAX 03-6426-8742

**********************