ハイマットCafe | spice 武蔵小山の花屋オーナーのブログ

spice 武蔵小山の花屋オーナーのブログ

品川区・武蔵小山にあるフラワーショップSpiceです。お作りしたフラワーギフトやウエディングブーケのご紹介。レッスンのご案内。などを日々の気になることと共に綴っています。

今日は武蔵小山のお祭り、両社祭。たくさんの御神輿が練り歩くそうで

駅前からお店の前も人がたくさん!

雨も上がって盛り上がっていました♪

御神輿、担がなくても見ているだけでいーものですねーはーと




こちらはご近所のカフェへお届けしましたウエディングパーティのお花。

「森っぽく・・・」とのご要望です。



お届けしました「ハイマットカフェ」 さんはムサコで人気のブックカフェ。

いつもお客様でいっぱいですグッド!



メインテーブルとケーキまわりの装飾をお届けしました。




Cafeでお友達とのカジュアルなWeddingパーティ、というのも

良いですよね好




そしてコチラは御結婚の御祝にお届けしましたアレンジメント。

目黒のホテルクラスカ さんへ。




多肉植物やエアプランツ、珍しい実物などを色々入れて素敵な仕上がりに♪

ご依頼ありがとうございました!




明日は十五夜。お天気が良くなってスーパームーンと合わせて見れますように・・・



**********************


フラワーショップ Spice

品川区小山3-15-6

営業時間  平日11:00~21:00

      土日祝 10:00~21:00

   TEL&FAX 03-6426-8742

**********************