雑誌に掲載されました撮影ブーケ | spice 武蔵小山の花屋オーナーのブログ

spice 武蔵小山の花屋オーナーのブログ

品川区・武蔵小山にあるフラワーショップSpiceです。お作りしたフラワーギフトやウエディングブーケのご紹介。レッスンのご案内。などを日々の気になることと共に綴っています。

先日発売された「日本の結婚式」 にSpiceのブーケが

掲載されたのでご紹介します。
目黒区碑文谷 花屋オーナーのブログ


着物に合わせて選ぶ「和のブーケ」特集。

特集最初の扉ページ、モデルさんが持っているブーケを

お作りしました。
目黒区碑文谷 花屋オーナーのブログ

黒引振袖に合わせて優しいアプリコットオレンジのお花で。

大輪のアマリリスとシンビジュームです。


こちらの雑誌は和婚が出来る神社や会場の紹介、

神社での作法・和装のコーディネートや基礎知識などなど

盛りだくさんです。

まわりではキリスト教式や人前式が多いので

色鮮やかなお着物を見ているだけで楽しめちゃいます!!



そして先日、Wedding雑誌の撮影で下目黒の「チャム アパートメント」 さんへ。
目黒区碑文谷 花屋オーナーのブログ


こちらはタレントのちはるさんのお店として有名です。

場所、分かってるのに軽く探してしまったー

隠れ家的な感じ…。HPもかなり見にくいなあは

目黒区碑文谷 花屋オーナーのブログ


お店の中は作りこんであってとっても素敵な雰囲気です。

目黒区碑文谷 花屋オーナーのブログ


アンティークなドレス姿がマッチして素敵でしたよ~

目黒区碑文谷 花屋オーナーのブログ


今回お作りしたのは、オーソドックスな白バラのブーケと
目黒区碑文谷 花屋オーナーのブログ


春らしなパステルカラーのブーケ。

目黒区碑文谷 花屋オーナーのブログ

こちらは雑誌の表紙になるそうです♪

目黒区碑文谷 花屋オーナーのブログ

カメラマンにメイクさん、それぞれにアシスタントさんが付いていて。

ドレスのスタイリストさんに全体のコーディネイトをする方。

そして編集、ライターの方。。。

モデルさん一人なんだけど、撮影にはたくさんのスタッフがいて

人口密度が濃い~のです。


雑誌ガ出来上がったらまたご紹介します!!



早くも週末。

今週末は発表会が多いようで

すでにご予約たくさんです♪


今週末もご来店&ご注文お待ちしておりますハート



*** Staff 募集 ***

春から一緒に働いて下さる方を1名募集します。

男女問わず40才位まで。

車の運転が出来る方。

まずはメールでご連絡ください。

info@flower-spice.jp



********************************

ウエディングブーケのご予約承ります

Spiceのウエディング・フラワー

********************************

気軽に受けれる1dayレッスン

Spiceの花教室

********************************

心を込めてお届けします・・・
Spiceのフラワーギフト
********************************

出産祝いに生花とオムツで出来た

Spiceのおむつケーキを贈ろう!!

********************************

あなたの作品を展示しませんか?

レンタルギャラリー

********************************

フラワーショップ Spice
東京都目黒区碑文谷4-15-17
TEL&FAX 03-3714-3987

不定休 10:00~19:30
********************************