正雄城 | めるの独り言

めるの独り言

いい事ばっかある訳ないよ
それでこそ my life





再びしなの鉄道で上田へ。

この旅の目的は上田城紅葉まつり!


と見せかけて、草刈正雄様!



正雄が来るっていうから、真田丸
観てないのにわざわざ来た(笑)。

正雄めっちゃイケメンだった~!

っつーかパパ丸って何⁉
増えてるし!
今度一緒に写真撮りたいな~デレデレ



おもてなし武将隊の幸村様にも
久しぶりにお逢いできて嬉しかった~!
しかも真田丸の最終回に出たって
言ってたから録画はしてるから見よ~!



老朽化(だっけな?)で取り壊し予定の建物を
期間限定で大河の展示館にしてる模様。


写真オケーな所が限られておる。


戦の資料パネル撮りたかったな~!
このジオラマとか胸熱笑い泣き



ちょと時間ないからまた来るね


紅葉は小諸城のが綺麗だった!
結構近いけど上田はもう気持ち
枯れてきてんな!
アンケート答えて正雄ファイルGETニヒヒハート


今、ばぁちゃんちにおかんが
居るみたいで、うるさいから
今回は寄らずにこっそり移動

まだまだ次へ移動!