ジャンプフェスタ2017 | めるの独り言

めるの独り言

いい事ばっかある訳ないよ
それでこそ my life




行って参りました、ジャンフェスチョッパー



銀魂ステージだけを生き甲斐に
仕事してたのに、疲れが取れな
過ぎて、起きられず、ステージ
入場規制で入れなかったァァァゲロー
ぐっはぁぁぁぁゲローゲローゲロー
最近そのパターン多いな。。
まぁ自分が悪いんだけど。。
J-worldブースに銀ちゃん
今年は来てくれないし。。

でもアニプレックスブースの
スクリーンはかなり泣けた。
作ってくれたゲスいスタッフさんと
新録本当にありがとう。
応援するよ、旬之助。




今年も大盛況の暗殺教室ブース

またボールもらったラブ

でも殺せんせーは来てくれなかった。。
ステージもなくて残念。
去年のステージの予告映像の烏丸が
喋った時の一番の歓声すごかったな。





ドラゴンボールブースやばい滝汗

亀ハウスに神龍にウリゴメ‼

しかも本物のカリン様居たァァァポーン

超嬉しいィィイハート

スタンプラリー結構大変だったけど
卓上カレンダー貰えたよ悟空





東宝ブースでハイキュー!!の
ヒナガラスちゃんと研磨ネコちゃん
と一緒に明らかに異彩を放つ
オールマイトが来たァァァァ笑




ワンピースのスタンプラリーは
台紙の配布が終了してて残念

銀ちゃんブス(笑)


最後のワンピースステージ、
今年も見たかったが、
ジャンプブースに秋本治先生が
いらっしゃるというので、
今年はやはり、こちらを選択両さん
秋本先生お疲れさまでしたびっくり
空知、マジ見習って猿笑

その前の銀魂歴代担当のトーク回とか
マニアック過ぎてなかなか良かったよ
ジャンプブース笑


そして亀やしき行けなかったことが
今年一番の後悔だった私、歓喜ニヒヒ

ナリトとルヒーとゴ久ウが
来てるゥゥゥゥ‼嬉しいィィイ‼

ルヒーの腕の折れ感と
ナリトと、特にゴ久ウの素肌感
ヤバい笑笑笑



近くに居た磯兵衞が暇そうだったから
写真撮ってもらった犬笑




何か全然目的果たせなかったけど、
ノーマークなイベントやキャラが、
居て、結果、楽しかった花道笑




全然関係ないけど、帰りに寄った
お気に入りのお寿司屋さん
いつもマヨネーズくれてありがとう