ぼったくり縁日③ | めるの独り言

めるの独り言

いい事ばっかある訳ないよ
それでこそ my life





結局3日間通い詰めたぼったくり縁日宇宙人

スタンプラリーのくじ引きも
安定のハズレで問題ナシグッド!





デザートがいつも完売だから
がんばって早起きして12時半頃
着いたが、既に定春さん完売。。

トシはギリギリあと5個位やったあせる





今日はいつものお連れ様で、彼女は
射的マニアなので、一緒にレッツパーリー流れ星

私3発とも倒したのに、マトが完全に
倒れないとダメとかいって、
たった2センチ位、壁にもたれて浮いてた
だけなのに、ダメと言われた。

さすがぼったくり射的、無駄に
ハードルが高いぜ。。

でもこんなにGETした(笑)

他にも柄バリあるのに
めっちゃかたよってる。。
もっと種類バラけてくれビックリ!!

自慢じゃないが、ふきでものも
イボ痔もありませんから(笑)。



エリザベス釣りは銀ちゃんのが
入ってなかったからやらなかった~

すいまっせんした。。

ちゃんと買ったんで許してください。。




総くんの占い?もよくわかんなかった
からやらなかった…っつーか、
やってるヒトがいるの見なかった。。

過去と未来と交信するならやりたかった

お許し下さいご主人様。。



欲しいグッズもいっぱいあったんだけど、
後日、ジャンプショップで売るらしいから
銀魂フェア用に、ここでの購入を控えて
しまう策士でごめんなさい。。


空知の金ヅルとゆぅ、認識はあるので(笑)
ぼったくられる気満々で来たのだが、
意外とフォトロケーションやら
パネルやら楽しめる無償のモノが多く、
ぼったくられ損ね、謎の不完全燃焼感(笑)

いや、楽しかったの!!!!!
超絶楽しみました、この3日間!!!!!


さて、明日からはジャンプショップで
ぼったくられに行きたいと思いまーす¥