ぼったくりとぼったくりの間に | めるの独り言

めるの独り言

いい事ばっかある訳ないよ
それでこそ my life





そんなワケで恐る恐る
元同僚・通称“エヴァ子”
(たまに暴走モード入るから私が命名)を
初のJ-worldに連れて来たのだが、
訳もわからず私に園内を無駄に連れ回され、
さも入園後の儀式の様に金色に光る
アイツを探す旅に駆り出される足あと

意外とちょうど1ヶ月振りの
J-worldだったと気付き、
もっと来ていた気になって
いたのは幽体離脱だろうか。。




エヴァ子はドラゴンボールも好きだと
言っていたので、ココは有無を言わさず
ドラゴンボールショーは強制参加きらきら!!


魔神ブウ、バビディ、ミスターサタンが
出るのは知っていたからアレだけど、
まさか彼が出るとは思ってなかったから
つい、キャーキャハハWハートでした笑



25分と結構長く、とても、
とてもおもしろかったきらきら!!


ただ……


ブウブウクッション貰ってないけど。。

何かブウのポストカードみたいのん
貰ったけど、コレ…代替品?

何のアナウンスもなしにこんな
全然違うモノ貰ったのは
ちょとショックやった。。

エヴァ子的にはこれはかなり
楽しめたみたいで、ひと安心DASH!

そう思うと、ぼったくり縁日より
先にこっち来て、
じゃんけん天下一武道会した方が
ヨカッタかな…?
しくじったな、
若さ故の過ちというものか。。



そんなこんなで
すぐさま銀ちゃんの登場!!!!!

止まんねーからブレるっちゅーねん(笑)

愛染香ですかコノヤロー!
わらわらとオンナどもを引き連れて
大名行列で去って行った。。


さて、ちょうど食堂に居るし、
悟飯食べよう!

今日はもちろん
フュージョンプレート(¥980)に
ギャリック砲からあげ(¥430)

オラ腹ペコペコだぁ~ナイフとフォーク

ちなみにこの左下のがショーの粗品ね。






腹いっぱいになった所で
捕物帳リベンジといきますか!


今回はちゃんと最期までやり遂げ、
めっちゃ欲しかった誠っちゃんをGETキャハハ

(と言っても前回とカブりにカブり
 エヴァ子に交換してもらったのだが)


ココでもエヴァ子は屋台のゲームは
やらないから、もぅ遠慮なく待たせて
私独りで遊んでた。。

最下賞だが…楽しいんだもんっ!


更にデザートも食べる、チーム夜兎雨

エリザベスさん740円は
さすがにお高…ぶべらッッッ!

定春さんに殺られました。。