万事屋 | めるの独り言

めるの独り言

いい事ばっかある訳ないよ
それでこそ my life





池袋にある松長薬局さんに行くのが
楽しみなのです。

お店の方の趣味であろう、
お魚がいっぱいいらっしゃいます。

イカツイ系のデカめ熱帯魚達を見ながら
お薬を待つのです。






かつて地元の市役所内に鯉の池があり、
そこで巨大な鯉を見ながら母の用事が
終わるのを待つのが楽しみだった
感覚に近いような。





先日、松長薬局さんでお薬と一緒に
こんなモノを頂きました。

何コレ超凄い(笑)!


暗い所でも作業しやすいように
ライト機能付きひらめき電球


昨年末はスペシャルゴージャスな
付箋セットを頂いたのだが、
これまた職場に持ってって自慢した(笑)!


薬局名入り付箋セットまでは
粗品としてわからんでもないが、
もはやタコ足君をくれる意味が
まったくわからん(笑)!

何で!?私がお魚好きだから!?


やめてくれ!

こんな続けて凄いアイテム貰えるなんて、
次回もし何も貰えなかったら微妙に
ガッカリしてしまいそうだから!


次、、いつ訪れるかわからんけど、
キタイ。