夏休み親子花レッスン キュートなお嬢様がいらっしゃいました!! | 世界に1つだけのプレゼントを作る!贈る!ハンドメイド教室:月島

世界に1つだけのプレゼントを作る!贈る!ハンドメイド教室:月島

「大切な人を喜ばせたい!」「他の人と違うものをプレゼントしたい!」そんなあなたの願いを叶えるハンドメイド教室です。アーティフィシャルフラワー・プリザーブド・デコパージュ・マインシュティール・おむつケーキ等、世界に1つだけのオリジナルプレゼントを作ります。

● 夏休み親子花レッスン キュートなお嬢様がいらっしゃいました!!


こんにちは。樹ひかるです。


昨日は、蒸し暑い中、素敵な親子が花レッスンにいらっしゃいました。


日頃から仲良くさせていただいている立川友子さんとお嬢さまです。


お嬢さまからお手紙をいただいたことがあって
それ以来、ずっとお会いしたくて念願が叶いました。


お母さまにそっくりなおしゃれさん!

とってもとってもキュートで、
「可愛い、可愛い・・・」と連発してしまいました。


お話やダンスがとってもお上手で、
ダンスもご披露してくれました・・・


お母さまの友子さんと一緒に、

・花ケーキ
・花小物(リング、バレッタ、コサージュ)


などのを楽しそうに作っていました。





友子さんの優しい眼差しが素敵・・・



「親子レッスン」は、いいですね。

お子さんも安心してレッスンに参加できますし、
何よりも、お母様と楽しい思い出を作れます。


こちらが、自分で作られた作品といっしょにポーズ!!


あふれる優しさがこの写真から感じます。可愛い!!

楽しい時間を有難うございました。


立川友子さんの
「幸せ美人製作所 〜がんばらない人の魔法の美容法」はこちらです。




【月島教室の情報】

東京都中央区月島
東京メトロ有楽町線・都営大江戸線月島駅徒歩1分

・月島教室レッスンメニュー

・清凛 Seirin ネットショップ

・無料『おもてなしハンドメイド』メール教室













最寄りの月島駅・豊洲駅・辰巳駅・新木場駅・新富町駅・銀座一丁目駅・有楽町駅・勝どき駅・築地市場駅・汐留駅・門前仲町駅・清澄白河駅など

マインシュティール、アーティフィシャル(造花)、プリザーブド、デコパージュ、おむつ(ダイパー)ケーキなどをコラボして世界で一つのオリジナル作品も作れます。