桜 | ◇flower-salon-Raffine◇

◇flower-salon-Raffine◇

flower-salon-Raffineは さいたま新都心にあるフラワー・グルーデコ・
その他ハンドメイドのお稽古サロンです**
◇Raffine◇とは仏語で「洗練された」という意味。。。
たくさんの「好き」に囲まれて日々の生活に潤いのある毎日を送りませんか

皆さま こんばんは

 

 

 

 

さいたま新都心のflower salon Raffineです

 

 

 

 

 

今年は全国各地の桜が記録的な早さで開花していますね

 

 

 

 

今日はお散歩がてら氷川神社に行ったのですが境内のソメイヨシノもちらほら薄いピンクの花をつけていました♪

 

 

 

 

 

 

 

レッスンでお作りいただいた桜のアレンジメント

 

 

 

 

何種類かあるアーティフィシャルの桜生徒さまが選んだのは今日見た桜と良く似ています

 

 

 

 

 

素敵なアレンジと初桜フォトはまた改めて。。。

 

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

flower salon Raffine