Wedding Lessonの幸せフォト♡ | ◇flower-salon-Raffine◇

◇flower-salon-Raffine◇

flower-salon-Raffineは さいたま新都心にあるフラワー・グルーデコ・
その他ハンドメイドのお稽古サロンです**
◇Raffine◇とは仏語で「洗練された」という意味。。。
たくさんの「好き」に囲まれて日々の生活に潤いのある毎日を送りませんか

皆さま こんばんは

 

 

 

 

さいたま新都心のflower salon Raffineです

 

 

 

 

 

昨日は5月に挙式を控えたお美しい花嫁様がレッスンにお越しくださいました♡

 

 

 

はじめましてのAさん

 

玄関でお迎えした時にまずそのモデルさんのようにスラっとした身長とお美しさにうっとりしてしまった私(*^_^*)

 

 

 

 

今回は初めてレッスンにお越しいただくという事で体験を兼ねて披露宴会場に飾るウェルカムボードのお打ち合わせをさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

ラインやメールのやり取りだけでは細かい内容が伝わりにくい事もあるので

実際にお会いして諸々ご希望を伺えると私も安心して準備に取り掛かれます♪

 

 

 

せっかくですので体験レッスン作品もウェディングにお使いいただける作品を制作していただく事に♡

 

 

 

 

 

 

レッスン後Aさんと一緒に作品の撮影をしましたが

ウェディングドレスやウェディングケーキのミニチュア

そしてAさんが制作した素敵な作品を並べたてスタイリングしたら一気に幸せが溢れるコーナーに♡

 

 

「このまま披露宴のウェルカムコーナーにしたいくらいです」

なんて仰りながら撮影しているAさんも幸せオーラ全開でした☆

 

 

 

 

作品も既にちらっと見えていますね^_^;

 

 

きちんと撮った写真もありますので改めてご紹介したいと思います♡

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 

flower salon Raffine