10月1日から体を引き締めていく予定です。


 
 
(エクササイズスタートしても食べたいものは食べるよ♡)
 
 
私の目的は
痩せるためではありません。
 
 
体重は昔からそこまで気にしたことがなくて、
 
 
それより
 
見た目重視
 
 
 
だって体重は人に見えないもん。
 
 
重さより、
 
適度な筋肉があること
 
体幹があることを感じられること
 
 
ぼんきゅっぼんがしっかりしてるほうが重要かなぁと。
 
 
 
 
ぷにぷに女子もかわいいけど、
私はヘルシー女子でいたい。
 
 
ただ細いだけにの人は卒業したいのです。
 
 
筋肉質ムキムキを目指すって訳でもないよ。
 
 
 
 
 
30日後にはどうなってるかなぁ?
 
 
 
 
初めての試みですが仲間がいるから頑張れます。
 
 
 
今のところ一緒にスタートするメンバーは5名。
 
 
私は今回は一美構造diet受講者として30日間頑張るつもりだけど、
美構造dietインストラクターとしても一緒に頑張ってくれる人をフォローしていく予定です。
 
 
 
これまでの人生で
 
30日間エクササイズを続けたことも
 
続けようと思ったこともこれまでになかったので
 
 
新たな挑戦に燃えております。
 
 
 
がんばるよー!
 
 
 
メンバーは9月末まで募集予定。
 
詳細はこちらをお読みください

 
私もやるー!
と言う方はぜひお気軽に声をかけてくださいね。
LINEアットだと簡単です。
 
 
 

 

MENU|美構造®メソッドは藤原ヒロシ先生ご考案の古武術のエッセンスを取り入れたメソッドです
《パーソナル》
クリック美構造®開脚システム
クリック美構造フェイシャル®
クリックBSM for Dancers(ダンサー向け美構造®)

《講座》
クリック美構造®開脚システム指導者養成講座
クリック美構造フェイシャル®講座

アフターダークBSMforDancers teacher 講座
 (ページ作成中。詳細はお問合せくださいませ。)

《サービスオプション》
アドバンスカラーセラピー