ご訪問ありがとうございます。

人と比べない♡私の人生を楽しむために

私を癒すフラワーセラピー、

色彩心理が学べる フラワーサロン

Flower Ring   セラピスト  小野 美幸です

 

【小田急線・相鉄線 大和駅 徒歩8分 】

 

 自宅サロンについてはこちらから

   (主にマンツーマンのレッスン)


 お花と色で心を癒すレッスンメニュー


 レッスンスケジュール

   

 フラワーセラピーとは?


こんばんは。

今日は11月とは思えない暖かさでしたね。

今日は、自宅サロンで開講した、
趣味講座・フラワーセラピー&カラー心理講座についてお伝えしますね。

8回目の今日のテーマカラーはブラウン♬

ブラウンのバラを使った、素敵なXマスアレンジが完成しました^^



お気づきでしょうか?
使ったブラウンのバラは1輪だけ♡


バラは1輪だけがいい♬
と生徒さま。

本当に1輪でいいんですか?
と聞く私。笑


フラワーセラピーで大切なものは、自分の気持ちのみ。

自分が心地よいアレンジに仕上げることがフラワーセラピーの面白さです。

ついあれもこれも、と手に入れようとしてしまうけれど、

大切なものを1つだけ…。

それを伝えてくれているような、とっても素敵な作品ですね。

レッスンでは、
想いのままにアレンジした作品から今の気持ちをお伝えしています。

そして、生活に役立つ色のお話も♬

今日は偶然に、私も生徒さまもブラウンの洋服♬
ブラウンの話に花が咲きました^^


こちらの趣味講座は、

自分の気持ちを見つめてみたい方、
プリザーブドフラワーアレンジやカラーに興味がある方におすすめです。

自分を癒し、私に戻るひと時を。

人と比べない♡私の人生を楽しむために。

アレンジが初めての方でも大丈夫です♡
初心者さま大歓迎のレッスンです。

気になる方はお気軽に体験から♬ 
お待ちしています^^

*11月・12月のレッスン
   自宅サロン10:30〜
*参加者随時募集中♬

厚木カルチャー      次回12/12  10:15〜 

三ツ境カルチャー   次回11/21  10:15〜 

 

*ご予約の前に必ず一読くださいm(__)m

 

*お教室のライン@アカウント開設しました


メッセージくださると1対1のやりとりが可能です。

ラインからのお申込みご質問もお気軽にどうぞ♡

友だち追加

または、ID @442uqqcl 検索 



癒されたい方におすすめ♡まずは体験から
【フラワーセラピー】  

〜人比べない私の人生を楽しむために 〜
   
プリザーブドフラワーアレンジ +
カウンセリング 
*体験    3,500円   カウンセリング付き
    ミニアレンジ

*通常   5,000円/1回   約 1.5時間   

アレンジから今の気持ちに気づくことができる癒しのレッスンです。

レッスン料、花材費込み  、ティー付き

持ち物なし、手ぶらでOK♬   
 
カラーにも興味がある方におすすめ♡
趣味講座
【フラワーセラピー&カラー心理】 
 
プリザアレンジカウンセリング
カラー心理を楽しみ学ぶ

*体験  5,000 
 
 6,000円 /1回   全8回
テキストカウンセリング付き

 お好きな回数でご受講可♬
 

【フラワーカウンセリング】 

 〜 花カードセラピー 〜
心のもやもや解消!気持ちが軽くなる

 * プチ体験   (ティー付き)
     花カード    20枚  40分   2,000円 
  
 * 花カード  108枚  60分   4,000円
  
 
【ハーバリウムアクセサリー】

○ハーバリウムピアス     3,500円