お花と色で心を癒す
フラワーセラピー
Flower Ring セラピスト 小野 美幸です。


*2019.3.1 自宅サロン始めます♪ 

自宅サロン・レッスンメニュー準備中


*プロフィール

フラワーセラピー・プリザーブドフラワー

花心理カード・ ハーバリウムピアス



こんばんは。

今日から、娘は冬休みに入りました。

小5娘のわが家には、まだサンタがくるそうです(笑)

サンタさん…はたして何歳までくるんでしょうか?^^



さて、少し前になりますが、、

自宅サロンにて、初めてのお客さまが受けてくださった、花カードカウンセリングのお話を。


セット受講でしたので、最初にハーバリウムピアスをお作りいただき、、

その時のブログは、こちらから→

温かい飲み物でホッと一息の後、

花心理カード20枚のカウンセリングを。

心理学に基づいた、花カード。

好きと嫌いで選んだカードから、今の心理がわかります。

自分では気づきずらい、心の癖が見えてくることもあります。


お花から伝わるメッセージをお伝えすると、

何か思いあたることがあった様子。

たくさん話してくださったので、

そこから繋がる今の心理を、よりお伝えすることができ、嬉しく思いました。


その後、調子はいかがでしょうか?^^

ご受講、ありがとうございました♡

日本ではカウンセリングというと、少し堅苦しく、重たいイメージがあるように感じます。


もっと気軽に、もっと身近に感じれたらいいのに♬というのが私の願いです。


綺麗になるために、美容院に行くのと同じ感覚で、


もっと気軽に通える環境であったらいいな、と思うのです。

今の気持ちを伝えてくれる、とても頼もしい花カード。


こちらの花カード、現在はハンドメイドのお店マカナニ にて、お受けできます^^ 

詳しくはこちらから→

来春オープンの自宅サロンでは、お得な体験セットメニューもご用意する予定です。


もっと気軽に♬   もっと身近に♬


そのために、私ができること、
微力でもやっていけたらいいな、と思います。


今日もブログにお付き合いくださり、ありがとうございました。

【ハンドメイドのお店・マカナニにて】


【 開講日】 1/18     
  毎月第3金曜 10時〜    

*1/18→ご希望のレッスンを選べます。
リクエストでお申込み受付中。
      ↓

フラワーセラピー、花心理カード、
ハーバリウムピアス   詳細はこちら

【レッスン場所 】 マカナニ
小田急線 高座渋谷駅徒歩1分  大和市福田2020

【お申込み方法】  
 マカナニ   046-283-5621へ直接お電話、または下のお申込みボタンからどうぞ🌼





ハーバリウムアクセサリー  レッスン風景♬   


相模大野カルチャーセンター・フラワーカラーセラピー講座開催中。

初めての自宅レッスンの様子はこちら→