こんにちは。フラワーフォトセラピストの内藤由貴子です。

 

 11月25日日曜に1回目の
「フラワーフォトセラピーで

一年の心の大掃除でポジティブな新年を!」
の会を開催いたしました。

 

  近くの神宮外苑の銀杏並木も、きれいに色づいていましたよ

 

ギリギリのご案内にもかかわらず、アンテナにピンと来てくださった方にご参加いただけました。

 

 なんと、宮城県や群馬県からも…

 ありがとうございます!

 

 実は、参加者のお一人は、今年始めの「新春開運講座」に
ご参加のお一人でした。

 

 その方が、なんと…

 

 あの時の「開運講座」で望んだことが、「すべて達成~!!!」
とおっしゃってくださるではありませんか!

 それで「もうちょっと欲張っておけばよかったかなぁ」とおっしゃっていました(笑)

今回ご参加されたのは、フラワーフォトセラピーで始めたことを

フラワーフォトセラピーでスッキリ終わらせるのがいいかな、と思われたそうです。

 

 今回は、新年の時とは違う方法です。

 

 そしてまた・・・

 この25日、日曜に参加されたお一人は経営者さんですが、

 なんと翌日の月曜に
「今日飛び入りで新規のお客様がいらっしゃったので、

 願望を言霊に書いた内容が少し実現した

感じがありました!」

 ですって。ラブラブ!

 

 お客様が増えて売り上げがアップすること、それも具体的な数字まで書いて
今年最後にめざす望みの実現にして「言霊化」していただきました。

 

 

 今回は、本音で望んでいることを、ちゃんと引き出すように丁寧に対応したので
その甲斐がありました。

 

 そこから、その望みを妨げるこころの邪魔ものを追い出すワークも、しっかりしました。

嬉しいご報告を翌日にいただき、私もばんざいチョキ

 ご興味がある方は、12月1日土曜にも設定しています。

今年最後の年末は、平成最後でもありますから…ね?

締切は前日の正午ごろまでだととてもありがたいです

   お申込みはこちら

 

それから、「平日でないと、行けないんです!」

と言う方がいらっしゃれば、もしかしたら、できるかもしれません。

 上のお申込みのフォームには、リクエストのボタンがありますので

そちらを利用してくださいね!

  

 それと…
近々、お知らせしますが

 2019年版 新春開運講座を 1月5日にする予定~!

 今回の「心の大掃除」に参加されておくと、さらに良い運が入りやすいと思いますから。
 こちらもお楽しみに…

 

フラワーフォトセラピーで一年の心の大掃除で

 ポジティブな新年を!

   12月 1日(土)13:30~15:30 上野

   上野駅、御徒町駅 徒歩 5分以内 

   参加費は いつもと同じ3000円です

 

  締切は前日の1正午ごろまでがありがたいです

   お申込みはこちら

 

 お待ちしています!

  

コスモス  コスモス  コスモス  コスモス  コスモス  コスモス  コスモス  コスモス  コスモス  コスモス

フラワーフォトセラピー協会認定講座

 こちらも、年内最後の機会です!

ケアアドバイザー講座(認定初級)
【東京】

12月9日(日) 新宿 10時~19時

12月22日(土)青山  〃

 詳細・お申し込みフォーム 

こちらのフォームはお問合せだけでもできます

 *お問合せはお電話でも可能です 03-6869-5434

コスモス  コスモス  コスモス  コスモス  コスモス  コスモス  コスモス  コスモス  コスモス  コスモス

LINE@募集中!

友だち追加 して、オリジナルの写真をご覧ください

ボタンをクリックして登録できたら、スタンプを送ってくださいね!

コスモス  コスモス  コスモス  コスモス  コスモス  コスモス  コスモス  コスモス  コスモス  コスモス

内藤の個人セッションこちらから  

ご自身がセラピーについて迷うことがあるなら

ご質問は、まず、お問合せください

電話は03-6869-5434 お気軽にどうぞ

 *80分の予定でご希望をお知らせください。

ご遠方の方も海外を含め、対応可能です

メール、スカイプ など 対面以外のセラピーに限り

お試し価格 1回のみ半額 5,400円 (期間限定)

もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ

ブログランキング

  最後に↓ ぜひ、ぽちっとお願いします。より多くの人につなげていただき感謝します。
 どうやらこちらからぽちっとしてくださる方より

ランキング順位表からこのブログに寄ってくださる方が多いので、

 こちらからの投票をぜひ、よろしくお願いいたします ♬