こんにちは。フラワーフォトセラピストの内藤由貴子です。

 今日は、うれしいメールをいただきました。

 

 先日、久しぶりに、セッションを受けてくださったリピーターさまより、

嬉しいメールです。

 フラワーフォトセラピーを受けて、どんな風になるのか、

多くの方にお知らせしたいので、コメントを載せていいですか?

とお願いしたら、快くOKしてくださいました。

 

 先日は久しぶりに話を聞いてくださり、

 ありがとうございました。

◎◎◎のカウンセリングや、

〇○○のセラピーも、

 もちろんそれなりに効果がありましたが、

やっぱりフラワーフォトセラピーは、

 それらを上回る、更に強力な心の変化を実感します。

 

 先日のセラピーの後、

不思議なほど、でーんと構えられ、

 朝、子供を送り出すときの心境が

 いままでと全然違いました。

 日常のありがたさを感じます。

 いつもの風景やお店や散歩が楽しく、

 これは自分で努力してもできないことなので、

やっぱり受けてよかったです。

 

 また、セラピーもさることながら、

 子供への接し方のアドバイスが、

 納得いくことばかりで、

 メモしたことを反芻して

 忘れずに活かしたいと思います。

 

いままではマイナスからの相談でしたが、

ゼロから少しプラスになったようで??

体調もいい感じです。

 

ではまたよろしくお願いします^^

 

       【自分が大好きになり、自分を愛せる】

 

ご自身のご相談だけでなく、お子様のご相談も併せて承りました。

 子育てがこれでいいのか、迷うお母さんは多いですよね。この時もそうでした。

 

 フラワーフォトセラピーのスキルでは、ここにいらっしゃらないお子さんの

状況もわかりますので、ご本人がいらっしゃらなくても

ぜんぜんOKですから。

 

 このクライアントさま、どんどん自分に自信をつけていらっしゃいます。

自分の人生も、子育ても…

 

 以前いらっしゃったときは、悩んでマイナスな状態だったのが、

まずゼロ、つまり何もない状態にしました。

今度は、プラスに進んでくださったとご自身でおっしゃってくださいました

 

 そうですよね、セラピーはプラス方向へ生きるためにあります・

そして、どんどんプラスの値を大きくしていいのです。

 

プラスにして人生、もっと欲張って生きましょうね!

人生はいくらでも、リフォームどころか リノベーションできます

応援します (^_-)-☆ ご相談くださいね

 

フラワーフォトセラピーを7日間で知っていただけますぜひご登録を!

※ メールセミナー7日間・無料受講の登録はこちら   協会のメールです

*登録されると、次回から無料体験セラピー&開発者の特別講座のある

 「ウェルカムデイにご参加いただけます。

 「365の言葉」 ご登録  にも自動でつながります

 

 フラワーフォトセラピー協会のサイトはこちら です

 

クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー

【 協会認定講座ご案内 】

ケアアドバイザー養成講座

なお、認定講座、ケアアドバイザー養成講座は

フラワーフォトセラピストの第一歩!

 人の生き方をサポートする仕事に、関われます

  *教室は、東京メトロ 青山1丁目駅 徒歩2分です

 

 詳細・お申し込みフォーム 

《各8時間 他の日程はご相談に応じます》 以下、日程

1018()1028()1111() 

  10時~19時 実質 8時間  青山教室ほか

クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー

体験会 

10月07日(土) 17:00~19:00 青山教室

10月11日(水) 13:15~15:15 青山教室

リノベーションするセラピーとは、どんなでしょう?

 どんなセラピーをするのか知りたい方、資格講座について知りたい方、

ご参加歓迎します。 もちろん、具体的に自分のことを聞いてみたい方も。

※ 青山一丁目駅、徒歩2分です

講師 内藤由貴子

定員6名

参加費 3,000円 プレゼント付き

* 詳細とお申込は、フォーム  から。

 

クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー

ブーケ2 愛、仕事、家族、人生の流れ…

変えるためにセッション受けませんか

受けた方は、人生がリノベーションされる結果を出しています

内藤の個人セッションはこちらから  

(回数券ご希望はセッション当日に決めていただいて構いません)

 ご自身がセラピーについて迷うことがあるなら

ご質問は、まず、お問合せください

電話は03-6869-5434 お気軽にどうぞ

 

ご遠方の方も海外を含め、対応可能です

*メール、スカイプ など 対面以外のセラピー

お試し価格 1回のみ半額 5,400円 (期間限定)

クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー


  最後に↓ ぜひ、ぽちっとお願いします。より多くの人につなげていただき感謝します。