2018年から2019年 (2)11月2週目あたり。Christmas wreathレッスン | 四日市市フラワーアレンジ教室 ピノ(Pinot)

四日市市フラワーアレンジ教室 ピノ(Pinot)

四日市市で小さな花教室をしています。
生花だったり、ドライフラワーだったり
大人のノージャンルクラフト教室です

ホースヘッドリース

 

まったく馴染みのない言葉だとは思いますが、あるんですよ、そんな言葉。

2週目にもなると、私もだんだんと自信が湧いてくるわけです。

1週目はあの、えーと、馬なんです、どうかしら、、、、

みたいなかんじだったんですけど、

このあたりになると、馬ですけど、何か?

という、確固たる自信がでてくるわけです。

みなさん、男前に仕上げてきます。やっぱり、女子より男子

いや、牝馬より雄馬に寄せる人が多かったですね。

でも ちゃんと、丸い定番リースを希望される方には、

ちゃんと、(2回目)ご要望をきいて、素敵な仕上がりに持って行っておりますので

ご安心を。