2018年から2019年 (1−2)11月1週目あたり。 | 四日市市フラワーアレンジ教室 ピノ(Pinot)

四日市市フラワーアレンジ教室 ピノ(Pinot)

四日市市で小さな花教室をしています。
生花だったり、ドライフラワーだったり
大人のノージャンルクラフト教室です

今年はね、馬なんです。

ね、驚きですよね。

馬なんです。

 

Horse Head Wreath

 

なかなか、私も勇気ある選択であったと自負しております。

これがイギリスなんかの片田舎で

自分の馬小屋の前なんかでかざってあったりしたら、

もう、

それはもうかっこいい!ってなるわけです。

楽しい感じです、結構でっかい。笑

かっこいかったです、みなさん、すごく。