売店おかみ一押し、赤城高原シリーズお菓子勝手にランキング~ | ピアちゃんのひとりごとブログ

ピアちゃんのひとりごとブログ

ぐんまフラワーパークの人気者。ピアちゃんのひとりごと。

↓ 第1位 赤城高原ガトーショコラ

私の一押しはこれ、濃厚チョコがたっぷり・・・。広報担当女子もおすすめ💛

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

『チョコレートはちょこちょこ食べてる人ほど太りにくい』とテレビでも言ってました。

チョコレートに含まれる成分が代謝を上げてくれるらしい。

 

ヽ(*'0'*)ツ『中身が見えないけど~』

売店おかみが『アクリル見本今作ってるところだからね~』って。

1,400円

image
 
↓ 第2位 赤城高原メープルプディングバームクーヘン
メープルシロップが入ったバームクーヘン
甘い香りがGOOD 
(・ω・)b
売店おかみ中心に売店女子はこれが一番と言ってます。
1,400円
{10CEC37D-F806-4C37-B015-9845F44B7433}
 
↓ 第3位 赤城高原プディングカステラ
プリン味のカステラ
家の母はこの中では一番おいしいと言ってます。
1,300円

{E91D5F11-6311-40CD-A2DB-CAFE2DA47568}