ぐんま愛ひょう会の展示10/30まで | ピアちゃんのひとりごとブログ

ピアちゃんのひとりごとブログ

ぐんまフラワーパークの人気者。ピアちゃんのひとりごと。

{8C440BE5-36B8-4E6A-B7AA-CBD9899973FC}
↑ ひょうたんのハロウィンかぶりもの。
『子供たちが喜んでかぶって写真とってるよ。』と愛ひょう会のおじさん。
すかさず、『じゃあ、写真撮るからかぶってくださいー。』お願い☆彡

📷パシャ☆彡 『お~いいね~。』

( ゚∀゚ )

 

{CA75B0E0-A414-4822-9A17-068332DBABAC}

↑ ひょうたんを丹念に切り込んだ飾り彫り

 

↓元の絵付けはこちら

円周のサイズを測り、それに合わせて計算して柄の大きさを決めるのだそう。

(・ω・)b みんなの疑問『余ったりしないのですか?』

余ったりしないというんだよね~。(愛ひょう会のおじさん談)

(≧∇≦)すご~い

{95EB78AC-BD1A-4A70-8176-D7E9B10CC7F8}

 

 

↓ 何かのお宝が入っているらしい~鍵付きのひょうたん

『怪しいものがはいってるかもよ~!?』

(^~^)

{D44F83A7-F2AB-44B6-9F71-0E0466FF70CA}
 

 

↓ 写経されたひょうたん。

一字間違えると最初っから新しいのでやり直しだそう。

ヽ(*'0'*)ツ

{BBE7A0EA-9236-4B57-A1DE-EDB68BD6D13F}

 

 

↓ 面白ひょうたん作品 海の生物

 (  ゚ ▽ ゚ ;) 発想が面白いね~

{1C221EAB-EB68-4392-9223-DD0AC0A89EEA}