(^。^)こんなところに珍客〜〜 | ピアちゃんのひとりごとブログ

ピアちゃんのひとりごとブログ

ぐんまフラワーパークの人気者。ピアちゃんのひとりごと。

{998B6310-62A4-4F07-8DA2-01C0B6C768B1}

トゲトゲの中に、小さいお客さん。

これは、ベストポジションですね。
(⌒-⌒; )天敵も安易に近寄れないでしょぅ・・・・。
 
↑このサボテンは比較的寒さに強い種類で、外に植えられています。
県内の方に頂いたものを展示しています。その他サボテン温室もあります。
 
10月22日(土)から、12月25日(日)までショッピングプラザの中で、サボテン、多肉植物の展示即売会を開催します。変わった形になっちゃったサボテンも集めました。