着々と昔の古道具たちが運び込まれてきました。(^^♪ | ピアちゃんのひとりごとブログ

ピアちゃんのひとりごとブログ

ぐんまフラワーパークの人気者。ピアちゃんのひとりごと。

{287061E7-C039-4283-8355-CE439CE7E320}
『花たちが見た!昭和時代』 フラワーホールにて 
9月1日~25日まで開催!!(ただいま準備中~♪)

私が見た限りでは『何じゃこりゃー』の世界!?何の道具なんでしょ~??
知っている人は『懐かし~♪』なんでしょ~ね~。

昭和の初期~30年代に親しまれた花々の展示とともに昔懐かしい雰囲気を感じていただくためにこの道具の数々は教育委員会をはじめ、近所の農家さんや古道具収集家の方々にお借りしております。
この他ダイハツミゼットやダットサン等昔の車の展示を予定しています。
 お・た・の・し・み・に!!

昭和時代

↑ イメージ