激戦のカテゴリーで一気に順位がUP!

訪問の記念に、↓のバナーをポチン。今日は何位?

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ


横浜 上大岡 アレンジメント教室「小さなお花の教室」
↑レッスンをお休みした生徒さんにお作りしたアレンジ。

白とピンクで優しい春の色合いです~。



今日は雨の一日でしたね。この湿気でインフルエンザの猛威も

少し落ち着けばいいのですが~。。


朝から自由が丘のフォトスタイリングクリエイティブ研究会

行ってきました。そのご報告はまた後ほど~。


クリエイティブ研究科の帰りに、自由が丘の素敵な方と

久しぶりにお会いして、お話をしました~。


私が下の子のお稽古の送迎があるので、とても急ぎ足での

再会でしたが、また小さなご報告ができると思いますのでお楽しみに~。


昨日まで、長男の入学試験休暇だったので、今週からはお仕事モード。

花材の予約や、下準備など・・・やることが一杯です。

明日もフルオーダーレッスンがあるので、今から色々と準備します。

ご参加の皆様へは、順番にご連絡しますのでもう少しお待ちください。


と、、、その前にこれから下の息子のそろばん塾のお迎え~♪

雨が降ってますが行ってきます~。


------------------------------------------------------

横浜・上大岡「小さなお花の教室」 


チューリップ黄2月(生花)ハミングしながら春花レッスン ドアこちら  満席となりました


まもなく3月レッスンの募集開始します。

flowernote33@yahoo.co.jp  までor サイドバーのお問合せフォーム からどうぞ。 

わんわんはじめにメールの送受信 についてをご覧ください。

-------------------------------------------------

カメラ私も Facebook でも日々のことを更新しています。

生徒のみなさん、お知り合いの方は友達申請してくださいね~。



○○さん いつもクリックありがと~

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ