横浜情報ランキングに参加しています。
現在「1位」の方は私の家からもほど近い商店街の店主。。
震災募金など勢力的に活動して下さってます。
↓の「横浜情報」をクリックしてね。
3月11日の震災以来、新聞を読むだけで涙がでたり、考えがまとまらなかったり。
ちょっと苦しい時期がつづきました。
こちらのブログもご覧いただくみなさんに少しでもほっとしていただけるように・・・
お花やレッスンの話題を中心にして、あえて震災のことは触れてきませんでした。
でも、心の中でずっと祈っていること。
「どうか東北の方の平穏な日々が訪れますように」
「この難局を日本みんなの力で乗り越えられるように」
実際には、大切な家族を失った悲しみ、仕事や家や物資など足りないものばかりで、
私たちの「祈り」や「気持ち」だけではどうすることもできない状況だと思います。
私たちの「祈り」や「気持ち」だけではどうすることもできない状況だと思います。
自分にできることから少しずつ・・・義援金という形で手助けになればなと。
これからしばらくの間、「小さなお花の教室」のレッスン料の中から自分の
共感できる団体を選んで、義援金を続けていこうとおもいます。
今世界中が日本のために支援の手をさしのべてくれています。
そのあたたかい気持ちに日本人として心から感謝したいと思います。
満席の日程もありますので、お申込みはお早めに・・・
flowernote33@yahoo.co.jp またはサイドバーのお問合せフォームから
はじめにメールの送受信
についてをご覧ください。
-------------------------------------------------
↓いつもクリックありがとうございます。
