6月12日(日) 午後6時半より
三好サンアート和室において 第1回役員会を行いました。
支部掲示板にて明記した議題について、話し合いが行われました。
詳しい内容については後日お知らせします。
ひとまず画像を貼っておきます。
6月12日(日) 午後6時半より
三好サンアート和室において 第1回役員会を行いました。
支部掲示板にて明記した議題について、話し合いが行われました。
詳しい内容については後日お知らせします。
ひとまず画像を貼っておきます。
コンペの会場内の様子
客席は、今回は一般に公開をするということでした。
一般の方用に30席程度用意していたのですが、
平日の昼間でお見えになる方はそんなにみえないと踏んでいたのですが・・・。
受付が始まるや、どんどんおいでになり、急遽席を増やし対応!
最終的に、正確な数字はちょっとわかりませんが、50名は超えていたのではないでしょうか?
(元会計さん、分かるようでしたら教えてください。)
会員さんの数より、一般の方のほうが多いんじゃないかと思うほどでした。
選手もこれだけの皆さんの前でやれたのは、緊張もあるでしょうが、
やりがいもありましたよね。
ホテルの方には、めまぐるしく主催者サイドのお願いが変わるので、
それに対応していただきありがとうございました。
以上、ご報告まで。
No10 フラワーショップきちべ 竹内大介
No9 鈴木生花店 鈴木浩二
No8 フラワーショップ つくし 近藤尚美
No7 フラワーショップ つくし 近藤欣哉
No6 ローズマリー 山田延孝
No5 J.F.P/NOIPCAFE 竹内美稀
No3 ハイビックス家族亭 村田竜一
No4 花樹園 川端充
No2 花YOU 内山智子
No1 かきつばた 加藤たかし
順位は、
1位 No6 (関西)
2位 No3 (中部)
3位 No1 (中部)
4位 No5 (関西)
5位 No9 (関西)
※携帯の画像ですのであまりきれいじゃなくて申し訳ありません。