6月12日(日) 午後6時半より



三好サンアート和室において 第1回役員会を行いました。



支部掲示板にて明記した議題について、話し合いが行われました。



詳しい内容については後日お知らせします。



ひとまず画像を貼っておきます。





フラワーネット愛知県支部のブログ




フラワーネット愛知県支部のブログ




フラワーネット愛知県支部のブログ







セミナーの中で、ディノスの山中さんとの懇談会を開催しました。

フラワーネット愛知県支部のブログ-懇談会2

質疑応答も行われました。

フラワーネット愛知県支部のブログ-懇談会1

中山氏

フラワーネット愛知県支部のブログ-懇談会司会者

かなりお疲れ気味のセミナー&懇談会の司会者 長文さん

フラワーネット愛知県支部のブログ-懇親会余興1

懇親会の中で余興として、「銭太鼓」 を披露していただきました。

この中に、オリーブママがおいでです。

フラワーネット愛知県支部のブログ-懇親会余興2

日進市の商工会女性の会


以上、本年度 愛知県支部総会&中部ブロックセミナーの画像です。

これで全てです。あまり沢山撮れて無くてすいません。

どなたかお持ちの画像でUPしてもいいというものがありましたら、

メールで送っていただければUPします。

rund@love.memail.jp


コンペの会場内の様子


フラワーネット愛知県支部のブログ-会場内1











 客席は、今回は一般に公開をするということでした。

 一般の方用に30席程度用意していたのですが、

 平日の昼間でお見えになる方はそんなにみえないと踏んでいたのですが・・・。


フラワーネット愛知県支部のブログ-会場内2











 受付が始まるや、どんどんおいでになり、急遽席を増やし対応!

 最終的に、正確な数字はちょっとわかりませんが、50名は超えていたのではないでしょうか?

 (元会計さん、分かるようでしたら教えてください。)


フラワーネット愛知県支部のブログ-会場内3











 会員さんの数より、一般の方のほうが多いんじゃないかと思うほどでした。

 選手もこれだけの皆さんの前でやれたのは、緊張もあるでしょうが、

 やりがいもありましたよね。

 ホテルの方には、めまぐるしく主催者サイドのお願いが変わるので、

 それに対応していただきありがとうございました。

 

以上、ご報告まで。

コンペの作品
フラワーネット愛知県支部のブログ-作品 10




















No10 フラワーショップきちべ  竹内大介

フラワーネット愛知県支部のブログ-作品 9




















No9 鈴木生花店  鈴木浩二


フラワーネット愛知県支部のブログ-作品 8



















No8 フラワーショップ つくし  近藤尚美

フラワーネット愛知県支部のブログ-作品 7






















No7 フラワーショップ つくし  近藤欣哉


フラワーネット愛知県支部のブログ-作品 6




















No6 ローズマリー  山田延孝

フラワーネット愛知県支部のブログ-作品 5



















No5 J.F.P/NOIPCAFE 竹内美稀


フラワーネット愛知県支部のブログ-作品 3





















No3 ハイビックス家族亭  村田竜一

フラワーネット愛知県支部のブログ-作品 4





















No4 花樹園  川端充


フラワーネット愛知県支部のブログ-作品 2





















No2 花YOU  内山智子


フラワーネット愛知県支部のブログ-作品 1





















No1 かきつばた  加藤たかし



順位は、

1位 No6 (関西) 

2位 No3 (中部)

3位 No1 (中部)

4位 No5 (関西)

5位 No9 (関西)



※携帯の画像ですのであまりきれいじゃなくて申し訳ありません。