開設おめでとうございます。わたちゅうです。 早速ありがとうございました。 いまだよくここの機能が分からないので、テストしながらやっていきましょう。 九條くん、色々アップしてください。 僕も、この前の総会の画像でもあげてみます。 うまくいくかな? みんながログインできるようにすると、本文のところに毎回名前を書く必要がありますね。 コメントを書くには、アメブロに登録する必要がありようですね。 画像は、一度に何枚もUPしてもいいんでしょうか? 2月9日 支部総会の一幕 (次期支部長が何かをお話中です)o(^▽^)o