フラワーネット愛知県支部のブログ-様子8
様子1   会場後方より
フラワーネット愛知県支部のブログ-様子7
様子2 
フラワーネット愛知県支部のブログ-様子6
様子3
フラワーネット愛知県支部のブログ
様子4
フラワーネット愛知県支部のブログ
様子5
フラワーネット愛知県支部のブログ
様子6
フラワーネット愛知県支部のブログ
様子7
フラワーネット愛知県支部のブログ
様子8

わたちゅうです。


早速ありがとうございました。

いまだよくここの機能が分からないので、テストしながらやっていきましょう。


九條くん、色々アップしてください。


僕も、この前の総会の画像でもあげてみます。

うまくいくかな?


みんながログインできるようにすると、本文のところに毎回名前を書く必要がありますね。


コメントを書くには、アメブロに登録する必要がありようですね。


画像は、一度に何枚もUPしてもいいんでしょうか?



フラワーネット愛知県支部のブログ-愛知県支部総会
2月9日 支部総会の一幕 (次期支部長が何かをお話中です)o(^▽^)o