今年もありがとうございます。クリスマスリースレッスン | 小林優子 横浜馬車道フラワースクールNatural Roseの花のある暮らしって素敵!

小林優子 横浜馬車道フラワースクールNatural Roseの花のある暮らしって素敵!

横浜馬車道にてフラワースクール開講
JR横浜駅東口、横浜サロンにても開催しています。
フレッシュ、プリザーブド、アーテイフイシャルフラワー趣味~資格習得までコース多彩。店舗様装花 オーダーgift お受けしています。

横浜馬車道フラワースクールNatural Rose

小林優子です。


昨年に続いて今年も

パンのユキ先生のお教室で


クリスマスリースのレッスンを

開催させて頂きました。










森の香漂う空気はフレッシュならではの味わいですね。

心地良い時間です✨✨


レッスン後はユキ先生が

沢山のおもてなしをして下さりました。



ご参加の皆様の笑顔に感謝です❤️



そして

ご参加頂きました海老名でお料理教室をされている

真紀先生が素敵にブログにご紹介くださりました。

ありがとうございます。



ユキ先生が昨年作ったリースを

1年味わってドライに。

大事にして下さり幸せな気持ちになりました。


リースの香とご参加の皆様の笑顔と

ユキ先生のおもてなしの優しさが

心地良い時間でした。

お陰様です。


ユキ先生

ご参加の皆様ありがとうございました。

感謝を込めて。